きらっと生活.com- 健康に気を遣うわたし -

普段の生活の中で気になったことをまとめてみます。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今話題になっている「いつのまにか骨折」にご注意!あなたは大丈夫?

実は今、知らないうちに 骨折してるって方が多いそうです。 この「いつのまにか骨折」と言われてる症状は 若い方や年配の方関係なく起きているそうです。 気付かずに骨折してしまうもので 放っておくと他の部位も連鎖して 骨折してしまう可能性もあるんだと…

KALDI(カルディ)で今話題のバカ売れ激ウマフード。リピ確定になる方が続出!

KALDIはみなさんご存じだと思いますが 今回は、KALDIで今話題になっている 優秀でお手頃な価格で買える バカ売れ激ウマフードを紹介したいと思います。 おやつや小腹が空いた時など もし立ち寄った際は 一度チェックされてみては? KALDIバカ売れ激ウマフー…

持ってると便利!カインズで大人気の入手困難気味のヒットアイテムを要チェック!

カインズは便利なアイテムが豊富で 人気のホームセンターで よく足を運ぶ方も多いかと思います。 今回は、今話題になっている 持っていると便利な カインズのヒットアイテムを いくつか紹介します。 TVなどで紹介もされたことがあり 入手困難気味になってい…

何度もリピートしたくなる!?今話題のおすすめ無印良品のお菓子たちを一挙公開。

何度もリピートしたくなる! って言われている 無印良品のお菓子があるんですって。 それがSNSなどでも今話題になってるんだとか。 そんな大人気の無印良品のお菓子を いくつか紹介いたします。 もう食べたこともあるかもしれませんが まだ食べていない方は …

虜になること間違いなし!期間限定のコンビニスイーツが話題に。在庫切れになる前にゲットしよう!

今週発売されたコンビニスイーツが 今話題になっています。 虜になること間違いなしと言われていて ハードルが上がってしまいますが 実際に食べた人はリピ確定と言うほど。 どのコンビニスイーツも 気軽に買える値段なので 気になる方は一度お召し上がりにな…

入手困難で大人気の神レベルな食パンが今話題に。手に入った人はすごくラッキーです!

誰もが「また食べたい」と 思わず言ってしまうほどの 神レベルの食パンが 今話題になっています。 すぐに完売してしまうほどで 入手困難と言われています。 一部では幻のパンとも… もし手に入ったらあなたはラッキーです。 そんな入手困難な幻の食パンをご紹…

今話題の家の中が簡単にキレイになってしまう、神レベルなヒットアイテムを紹介。あなたは持ってる?

そろそろ10月も終わりで 12月の大掃除に近づいてますね。 今回は、簡単に家がピカピカになってしまう 持っておくとすごく便利な 神レベルのアイテムを紹介します。 家が綺麗になるアイテム① パストリーゼ77 パストリーゼ77は除菌効果がとても高く アルコ…

今注目を集めているミスドごはん、美味すぎるリピート続出の話題の大人気メニューを紹介。もうみんな食べた?

みなさんはミスタードーナツはご存じで 何度かドーナツを食べたことあると と思われますが 実は最近話題になっているのは ドーナツではなく、ミスドごはんなのです。 そのなかでも大人気のメニューがあり 何度もリピートしてしまうほどの 美味しいメニューが…

話題になってた大人気スイーツが最近復活して世間が騒いでる件、お見逃しなく!

過去に大人気だったスイーツが 最近また復活したそうです。 この復活に世間は騒いでいるんだとか。 大人気のスイーツなので 発売されてから少しの間は 買えないかもしれませんが お店で見かけたらチャンスですよ。 復活した大人気スイーツ① スモアタルト マ…

入手困難と言われているKALDIの大人気フード。手に入ったらあなたはラッキーです!

今入手困難とも言われている KALDIの大人気のフードがあるそうです。 もし手に入った人はラッキーですよ。 いくつかそのKALDIの大人気のフードを 紹介します。 KALDIの大人気フード① ムーミンのビスケット このムーミンのビスケットは ハロウィン限定なんだ…

体に良いって本当!?ダイエット中に食べても安心できる今話題の《無印良品のおやつ&おつまみ》

ダイエット中に限って 何か口が寂しくなったり お腹すいたりしやすくなりますよね。 これはみなさん我慢できるかで ダイエットの成功か失敗に導かれますが 今回はダイエット中に食べても それほど、影響ないであろうと言われている ダイエット中のおやつ&お…

今話題の人気カップ麺を紹介!ポテトチップス、ハンバーガーなど期間限定の斬新すぎる味。

今カップ麺は様々な面白いコラボで 発売されているそうです 。 滅多に食べることのできない 味を楽しめる事ができますよ。 期間限定なので お早めにゲットされてくださいね。 今回は、中でも大人気のコラボ麺を紹介します。 カップ麺はジャンクフードなので …

リピ確実。発売されたばかりの今大人気の美味しいコンビニスイーツ。糖分の摂り過ぎや食べ過ぎに注意!

リピ確実の大人気コンビニスイーツが それぞれのコンビニにありますよね。 一度食べたら、また食べたくなる 安いし大人買いする方もいるんだとか。 最近発売されたばかりの コンビニスイーツのいくつかご紹介します。 コンビニスイーツ① ふわっとわらび 生ち…

セレブ御用達の極上スイーツが今話題に。普段の疲れやストレスを甘いもので癒そう。

今話題になっている 芸能人やセレブにも人気の 極上スイーツをいくつか紹介します。 リピ買い間違いなしと言われている程です。 仕事後の自分のご褒美や友達の誕生日などに プレゼントしてあげたらきっと喜ばれますよ。 極上スイーツ① ルコントのスウリー 東…

今話題の秋のカフェドリンクはもう飲んだ!?美味しすぎてリピート確実な飲み物。

今の季節しか飲めない 秋のカフェドリンクを紹介します。 何度もリピートしてしまうそうです。 期間限定なのでお早めにどうぞ。 秋のドリンク①「ドトールの和栗ラテ」 モンブランをそのまま飲んでるような感じを味わえる ドトールの和栗ラテ。 9月13日から発…

今話題になってる期間限定のお菓子&スイーツがレベル高い件。販売終了前に一度食べてみたくない?

今、期間限定で売れらている 秋のスイーツが美味すぎて リピートしたくなる程なんだとか。 その期間限定スイーツ&お菓子を紹介します。 販売終了前に一度、話のネタにでも食べてみては? ①期間限定 TDL限定ランチパック 東京ディズニーランドが 35周年とい…

来年のスギ花粉の量がヤバいって今から話題になってる件。飛散量は2.7倍の6年ぶりの大量飛散。

まだ来年の話ですが スギ花粉の飛散量が2.7倍なんですって 今話題になっています。 こんな大量なのは6年ぶりなんだとか。 なぜか、毎年今年の花粉はすごい など言ってるような気がしますが 来年のスギの量は大量なんですって。 スギ花粉の量が多いのはなぜな…

今話題の美味しい幻のパンを食べてみたくない?地元民しか知らないパン屋さんだから旅行行った際はGETしよう!

幻のパンってご当地にいくつかあるそうです。 もしかしたらあなたの住んでる地域にも 幻のパンが売っているかもしれないですよ。 もうすでに ご存じの方もいるかもしれませんが 今話題になっている地元民しかしらない 幻のパンをいくつかご紹介します。 幻の…

今話題のミニストップの秋のスイーツが美味し過ぎてバカ売れ!?食べ過ぎに気をつけよう。

ミニストップで 今話題になってるスイーツが いくつかあるそうです。 中には、1日3~4つも食べる方がいるほどの リピーターも続出している程なんだとか。 この秋に人気になっているスイーツを紹介します。 ミニストップの話題になっている人気スイーツ ●な…

マックシェイクの紫いも味が今話題!美味しいからって飲み過ぎ注意。

CMでもやってますけど マックシェイクの紫いも味が 発売されましたね。 これがとっても美味しいそうなんです。 何杯でも飲めてしまう! って方もいるそうです。 ただ、飲み過ぎは健康に悪いので 注意しましょう。 ちなみカロリーはこれくらいあります。 S:2…