きらっと生活.com- 健康に気を遣うわたし -

普段の生活の中で気になったことをまとめてみます。

リピ確実。発売されたばかりの今大人気の美味しいコンビニスイーツ。糖分の摂り過ぎや食べ過ぎに注意!

リピ確実の大人気コンビニスイーツが

それぞれのコンビニにありますよね。

 

一度食べたら、また食べたくなる

安いし大人買いする方もいるんだとか。

 

最近発売されたばかりの

コンビニスイーツのいくつかご紹介します。

 

f:id:pirapiralemon:20181013152955j:plain

 

コンビニスイーツ① ふわっとわらび 生ちょこくりぃむ&ほいっぷ

 

濃厚な生チョコクリームと

ホイップがふんだんに使われ

わらび生地で包んだとろけるようなスイーツ。

 

名前のまま、ふんわりとろとろで

リピーター続出なんだとか。

なめらかな口当たりが癖になるそうです。

 

お値段は(税込)118円で

ハロウィン限定のスイーツなので

お早めにどうぞ。

 

 

 
 
 
View this post on Instagram

ふわっとろわらび 生ちょこくりぃむ&ほいっぷ 濃厚な生チョコクリームとホイップを、とろけるようなわらび生地で包んだ和洋折衷スイーツです✨ タップリのココアパウダーはほろ苦く、 ホイップは滑らかで。生チョコクリームは、濃厚でビター👍 美味しい😋👍 ゆる〜い素材ばかりの集まりなので、食べ辛いのが難点💦 #ふわっとろわらび生ちょこくりぃむアンドほいっぷ #ふわっとろわらびシリーズ #生ちょこくりぃむ #生ちょこくりぃむあんどほいっぷ #生ちょこくりぃむandほいっぷ #生ちょこくりぃむアンドほいっぷ #セブンイレブン #セブンイレブンスイーツ #セブンスイーツ #セブンスイーツアンバサダー

minminさん(@minmin03350335)がシェアした投稿 -

 

 

 

コンビニスイーツ② ざくざく食感チョコもち

セブンイレブンで発売された

パリパリのチョコがコーティングされた

ふんわりとしたシュークリーム。

 

シューの中はなめらかなチョコクリームで

幸せなひとときを味わえます。

クリームが柔らかいので

スプーンで食べると食べやすいそうです。

 

お値段は(税込)162円です。

15時のおやつなどにどうぞ。

 

 

 

 
 
 
View this post on Instagram

セブイレ商品、ざくざく食感チョコもこ💕 これセブイレのTwitterツイートみて一目惚れ(笑) 即座に買いに行った💨 こんなチョコ好きにはたまらん商品ないでしょう✨ すべてがチョコづくし🍫✨ 上部のチョコ掛けクッキーのざくざくがたまらない💕 そして中にはたっぷりのチョコクリーム💓💓 ヤバイヤバイ💕💕めちゃ濃厚‼️ 生チョコ仕立て納得😆 お口の中、チョコで満たされますわよ✨ チョコ好きには超オススメです👍🏻✨ #セブンイレブン #セブンイレブンスイーツ #セブイレ #セブイレスイーツ #ざくざく食感 #チョコもこ #ざくざく食感チョコもこ #ざくざく食感チョコシュー #生チョコ仕立て

みかさん(@mika0619r)がシェアした投稿 -

 

 
 
 
View this post on Instagram

チョコにまみれるシュークリームに、フォーリンラブ! ご近所のセブンイレブンで新発売の「ざくざく食感チョコもこ」を発見! 朝ごはんに、いただきました!^ ^ 表面にコーティングされているチョコとクッキーのザクザク食感が凄くてビックリ! 中には、濃厚なチョコレートクリームが入っていて、色んなチョコレートのパーツが1度に楽しめます。 これ、美味しすぎるやん…。 まさに、チョコ好きのためのシュークリームだ!^ ^ セブンイレブンのクオリティー凄すぎます…。 美味しかったです。ごちそうさまでした!(*^_^*) - - #ざくざく食感チョコもこ #シュークリーム #シュークリームちひろ #セブンスイーツ #コンビニスイーツ #セブンイレブン #チョコレート #チョコシュー #ショコラ #スイーツ #デザート #おやつ #お菓子 #セブンイレブンスイーツ #セブンスイーツアンバサダー #スイーツ好きな人と繋がりたい #スイーツレポーターちひろ #スイーツフォトグラファー #chocolate #seveneleven #creampuff #sweets #dessert #foodphotographer #photographer

スイーツレポーターちひろさん(@sweetsreporterchihiro)がシェアした投稿 -

 

 

コンビニスイーツ③ 20層のミルクレープ

最近ローソンで10月5日に発売された

今回はプレーン味の

20層のミルクレープです。

 

薄く焼き上げた生地に濃厚なクリームが

何層にもなっています。

繊細な食感で絹のようなくちどけなんだとか。

 

お値段は(税込)300円で

値段もリーズナブルなので

売り切れになってしまうそうですよ。

場所にもよると思いますが

もし見つけたらラッキーなんだとか。

 

 

 

 
 
 
View this post on Instagram

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 『 絹のような口どけ 20層のミルクレープ 』ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 口コミを見て購入😻 20層のうすーいクレープが まさに絹のようななめらかな食感を作り出していて 口に入れた瞬間幸せ〜〜って思いました🤤 下のスポンジはクレープ生地よりも甘さが強めで またこれも美味しい😳 一度食べてみることをお勧めします💯👏🏻 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 公式サイトより引用 🔻🔻🔻 クレープ生地は約1ミリに仕上げ、乳味感あるクリームを挟みながら20層に仕上げました。口どけがよく濃厚な味わいです。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 2017年5月23日発売 295円(税込) 394kcal ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #絹のような口どけ20層のミルクレープ #20層のミルクレープ #ミルクレープ #ローソン #LAWSON #ローソンスイーツ #ウチカフェ #uchicafe #スイーツ #コンビニスイーツ #食後のデザート #おやつの時間 #デブ活 #濃厚 #共同アカ #食レポ

スイーツもぐ♡さん(@sweets_mogu)がシェアした投稿 -

 

もうどのスイーツも食べられた方も

いらっしゃるかもしれませんが

まだな方は期間限定なのでお早めに~

秋のスイーツを食べ過ぎて

お腹壊さないように気をつけましょうね。(笑)