きらっと生活.com- 健康に気を遣うわたし -

普段の生活の中で気になったことをまとめてみます。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

思わずウマい!と言いたくなる、今大人気のコンビニなどで買える美味しいアイスクリームを紹介。食べすぎに注意。

寒いけれど食べたくなる アイスが美味しい季節ですよね。 今回は思わずウマい!と言いたくなる 大人気の美味しいアイスクリームを紹介。 お近くのコンビニやスーパーなどで 気軽に変えるので チェックしてみてくださいね。 ウマい!と言いたくなるアイスクリ…

あるとすごく便利!ダイソーで今在庫切れ続出の大人気ヒットアイテム。

今ダイソーでは売り切れ続出の 大人気ヒットアイテムが SNSなどで非常に話題になっています。 その中のいくつかのアイテムを ピックアップしました。 とても便利なグッズなので お近くに寄られた際は ぜひチェックしてみてくださいね。 ダイソー大人気ヒット…

一度は食べてみたい!セブンで今バカ売れしている大人気の激ウマスイーツ。

セブンには美味しいスイーツが たくさんありますが その中でも、今バカ売れしている 激ウマスイーツがあるそうです。 もし気になる方は セブンに立ち寄った際に チェックしてみてください。 15時のおやつや、 一日のご褒美などにどうぞ。 セブンでバカ売れし…

ホッと一息できる今大人気のセブンイレブンのチルドカップドリンクを紹介。

今大人気のセブイレブンの チルドカップドリンクがあるそうです。 仕事の休憩や仕事終わりに 立ち寄った際には 一度お召し上がりになられてみては? セブン大人気チルドカップドリンク① カフェラテ ビターショット このカフェラテシリーズは パッケージも味…

今話題の神レベルなマツキヨのオリジナル商品一挙公開。

マツキヨことマツモトキヨシには 数々のオリジナル商品が 販売されています。 そのなかでも、大人気になっている 今話題の商品を紹介します。 神レベルなマツキヨのオリジナル商品① ヒルメナイド ヒルロイドと同じ ヘパリン含有量のクリームなんですって。 …

持っていると便利!今話題の日常生活に役立つ便利グッズ3選。

今、SNSや雑誌などで話題になっている 持っていると便利な日常生活に役立つ 便利グッズがあるそうです。 そのいくつかを 今回は紹介いたします。 もし、お近くで見かけたら チェックしてみてくださいね。 日常生活に役立つ便利グッズ① 断線防止カバー iPhone…

入手困難!今話題の一度は手にしてみたい、無印のバカ売れ入荷待ち大人気アイテム。

無印良品で今入手困難な バカ売れアイテムがあるんですって。 欲しいけど、品薄状態が続くアイテムなので 一度、お店に立ち寄った際は チャックされてみてはいかがですか? もしかしたら、入荷した際と タイミングがあって 購入できるかもしれませんよ。 無…

これは病みつきに!Francfrancで今話題になっているオシャレなマッサージ機。

今Francfranc(フランフラン)で 話題になっている大人気のマッサージ機があるんです。 これが気持ちよすぎて一度やったら 病みつきになってしまうそうです。 普段お疲れの方や体が凝っている方には ヘビロテ間違いなしの 大人気なマッサージ機をご紹介しま…

唇の乾燥でお困りの方に!今話題の神レベル大人気リップグロスをいくつか紹介。

この時期は唇の乾燥や縦ジワなどで 悩んでる方も多いかと思われます。 ただ潤わせるだけでは、おもしろくないので かわいい唇になれて、血色も良い 神レベルの大人気リップグロスを今回ご紹介します 大人気のリップグロス① ディオール アディクト リップ マ…

カンタンに冷え性対策できる、今話題のドラッグストアで買える大人気ぽっかぽかグッズを紹介。

これからの時期 暖冬とは言われていますが 夜はしっかり冷えますよね。 そこで今日は今話題になっている ドラッグストアで買える 大人気の冷え性対策グッズを いくつか紹介いたします。 特に女性の方は1つ持っていると とても便利なグッズかもしれませんね。…

あなたは猫舌の治し方って知ってますか?実は「あること」をすると…

子供の時から暑い飲み物やラーメンなど 猫舌で食べることができないって方も いらっしゃるかと思います。 実は日本人の5人に1人が猫舌なんだとか。 この猫舌は実は薬や手術などで 治す必要ないそうです。 それに、生まれつきや遺伝などではなく あることを続…

食べないと損!成城石井のリピ買いするほど神レベルな話題の激ウマフード。

成城石井には美味しいお菓子や食べ物が 数え切れないほどたくさんありますが その中でも、リピ買いするほど神レベルな 今話題になっている激ウマフードをご紹介します。 成城石井の激ウマフード① 生チョコティラミス 成城石井のオリジナルスイーツの1つ 神…

食べなきゃ損。一度は行ってみたい!グルメ通の多くが通ってるおすすめ人気店

一度は食べてみたい!って思うお店は 数え切れないくらいありますよね。 今回は、お値段もリーズナブルで 通いやすいグルメ通も通うほどの 美味しいお店をいくつか紹介します。 一度は行ってみたい人気店① 小さなチーズの店 世界各国のチーズ約40種類置いて…

食べなきゃ損!一度は食べてみたい、1日に2万個も売れている大人気のお弁当。

1日に2万個も売れている 大人気のお弁当があるんですよ。 食べないと損とも言われている程。 この時期、 旅行先やピクニックなどで 食べられたら最高ですよね。 今日はその2万個も売れている 大人気のお弁当の一部を紹介します。 一度は食べてみたい大人気の…