きらっと生活.com- 健康に気を遣うわたし -

普段の生活の中で気になったことをまとめてみます。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今話題の新感覚スイーツはもう食べた?一度は食べてみたいと声も。

今話題になっている新感覚スイーツが あちこちで一度は食べたいと 声が上がっています。 その新感覚スイーツをいくつかご紹介します。 お近くに立ち寄った際にでも お召し上がりなってみては? 今話題の新感覚スイーツ① BellB フローズンスモア 千葉の船橋に…

カヌレの美味しい今話題のお店。かわいいし旅行のおみやげに喜ばれるかも!

カヌレは最近また人気が出ているそうで 気軽にコンビニなどでも買えたりしますが 今回は、カヌレが美味しい!と 今話題になっている カヌレのお店をいくつか紹介します。 旅行の際のおみやげや ちょっとした差し入れなどに すごくオススメです。 今話題のカ…

肉が盛り放題のお店が一度は食べてみたいと今話題。コスパもよくとっても美味しく病みつきに!

今SNSやTVなどで 肉盛り放題のお店が 話題になっているそうです。 その中でも、一度は食べてみたいと 騒がれている大人気のお店を いくつかを紹介いたします。 肉が盛り放題の話題のお店① ブッチャーズ八百八 ブッチャーズ八百八では 平日ランチ限定で、お肉…

シャトレーゼのおすすめのメニューはどれ?何度も食べたくなる今話題の人気スイーツ。

シャトレーゼはリーズナブルで 美味しいスイーツが多数揃っておりますが いろいろな商品がある中 何度も食べたくなると言われている 人気商品があるんだそうです。 今回はシャトレーゼで人気の 美味しいスイーツを紹介します。 シャトレーゼのおすすめ人気商…

ドレッシングの人気商品をいくつか紹介。美味すぎて止まらないほどハマってしまうレベル!?

みなさんはサラダにドレッシングを 使われること多いですよね どのドレッシングがお好きでしょうか? 種類も豊富で、 いろいろ試されている方も 多いのではないでしょうか? 今回はSNSなどで話題になっている 人気のドレッシングをいくつか紹介します。 美味…

いちご大福が美味しいお店!病みつきリピーターも続出で今SNSでも話題に。

いちご大福の季節ですね。 今はいろいろなアレンジされている いちご大福などもありますよね。 今回はこれは病みつきと言われている SNSなどでも話題になっている 大人気のいちご大福のお店をいくつか紹介します。 いちご大福が美味しいお店① 養老軒 本店は…

たまごサンドの美味しいお店を知りたい方に。テイクアウトもできる所もあるので手土産などにも!

たまごサンドはご存知かと思われますが 今徐々に人気が高まっているそうなんです。 ランチや朝食で コーヒーや紅茶と一緒に食べる方も 増えてきているんだとか。 今話題になっている たまごサンドのお店をいくつか紹介します。 たまごサンドの美味しいお店① …

コンビニの抹茶スイーツが美味しいと今騒がれている件。

コンビニの抹茶スイーツが すごく美味しいと 今すごく騒がれているそうですよ。 いったいどんなスイーツがあるのでしょうか? 今回は美味しいと評判の抹茶スイーツを いくつか紹介します。 美味しいコンビニの抹茶スイーツ① 抹茶のティラミス 今美味しいと騒…

コメダ珈琲のおすすめフードってどれ?。美味しいとかなり評判のメニュー。

有名なカフェのコメダ珈琲ですが どのメニューが人気あるのでしょうか? 普段通ってる方は すべてのメニューを 知り尽くしているかもしれませんね。 今回はコメダ珈琲で人気の おすすめのフードを紹介します。 コメダ珈琲の美味しいおすすめフード① たっぷり…

今人気のチーズケーキやチーズを使ったスイーツのお店。手土産にもらったら嬉しいかも!

チーズを使った美味しいスイーツは 数えきれないほどありますが、今回は 「これは手土産にもらったら嬉しいかも」って思う 今大人気のチーズケーキや チーズを使ったスイーツをいくつか紹介します。 手土産にもらったら嬉しいチーズケーキ・スイーツ① クッキ…

今人気の和菓子を紹介。SNSでも話題で旅行のお土産などにもおすすめ。

今、和菓子が 外国人の方などに人気が出ており TVなどでも話題になっています。 今回は、旅行の際の お土産におすすめの 和菓子をいくつか紹介します。 お土産などにおすすめの人気の和菓子① 鮎の天ぷら最中 東京の神楽坂駅の近くにある 梅花亭のメニューの …