きらっと生活.com- 健康に気を遣うわたし -

普段の生活の中で気になったことをまとめてみます。

今話題の新感覚スイーツはもう食べた?一度は食べてみたいと声も。

今話題になっている新感覚スイーツが あちこちで一度は食べたいと 声が上がっています。 その新感覚スイーツをいくつかご紹介します。 お近くに立ち寄った際にでも お召し上がりなってみては? 今話題の新感覚スイーツ① BellB フローズンスモア 千葉の船橋に…

カヌレの美味しい今話題のお店。かわいいし旅行のおみやげに喜ばれるかも!

カヌレは最近また人気が出ているそうで 気軽にコンビニなどでも買えたりしますが 今回は、カヌレが美味しい!と 今話題になっている カヌレのお店をいくつか紹介します。 旅行の際のおみやげや ちょっとした差し入れなどに すごくオススメです。 今話題のカ…

肉が盛り放題のお店が一度は食べてみたいと今話題。コスパもよくとっても美味しく病みつきに!

今SNSやTVなどで 肉盛り放題のお店が 話題になっているそうです。 その中でも、一度は食べてみたいと 騒がれている大人気のお店を いくつかを紹介いたします。 肉が盛り放題の話題のお店① ブッチャーズ八百八 ブッチャーズ八百八では 平日ランチ限定で、お肉…

シャトレーゼのおすすめのメニューはどれ?何度も食べたくなる今話題の人気スイーツ。

シャトレーゼはリーズナブルで 美味しいスイーツが多数揃っておりますが いろいろな商品がある中 何度も食べたくなると言われている 人気商品があるんだそうです。 今回はシャトレーゼで人気の 美味しいスイーツを紹介します。 シャトレーゼのおすすめ人気商…

ドレッシングの人気商品をいくつか紹介。美味すぎて止まらないほどハマってしまうレベル!?

みなさんはサラダにドレッシングを 使われること多いですよね どのドレッシングがお好きでしょうか? 種類も豊富で、 いろいろ試されている方も 多いのではないでしょうか? 今回はSNSなどで話題になっている 人気のドレッシングをいくつか紹介します。 美味…

いちご大福が美味しいお店!病みつきリピーターも続出で今SNSでも話題に。

いちご大福の季節ですね。 今はいろいろなアレンジされている いちご大福などもありますよね。 今回はこれは病みつきと言われている SNSなどでも話題になっている 大人気のいちご大福のお店をいくつか紹介します。 いちご大福が美味しいお店① 養老軒 本店は…

たまごサンドの美味しいお店を知りたい方に。テイクアウトもできる所もあるので手土産などにも!

たまごサンドはご存知かと思われますが 今徐々に人気が高まっているそうなんです。 ランチや朝食で コーヒーや紅茶と一緒に食べる方も 増えてきているんだとか。 今話題になっている たまごサンドのお店をいくつか紹介します。 たまごサンドの美味しいお店① …

コンビニの抹茶スイーツが美味しいと今騒がれている件。

コンビニの抹茶スイーツが すごく美味しいと 今すごく騒がれているそうですよ。 いったいどんなスイーツがあるのでしょうか? 今回は美味しいと評判の抹茶スイーツを いくつか紹介します。 美味しいコンビニの抹茶スイーツ① 抹茶のティラミス 今美味しいと騒…

コメダ珈琲のおすすめフードってどれ?。美味しいとかなり評判のメニュー。

有名なカフェのコメダ珈琲ですが どのメニューが人気あるのでしょうか? 普段通ってる方は すべてのメニューを 知り尽くしているかもしれませんね。 今回はコメダ珈琲で人気の おすすめのフードを紹介します。 コメダ珈琲の美味しいおすすめフード① たっぷり…

今人気のチーズケーキやチーズを使ったスイーツのお店。手土産にもらったら嬉しいかも!

チーズを使った美味しいスイーツは 数えきれないほどありますが、今回は 「これは手土産にもらったら嬉しいかも」って思う 今大人気のチーズケーキや チーズを使ったスイーツをいくつか紹介します。 手土産にもらったら嬉しいチーズケーキ・スイーツ① クッキ…

今人気の和菓子を紹介。SNSでも話題で旅行のお土産などにもおすすめ。

今、和菓子が 外国人の方などに人気が出ており TVなどでも話題になっています。 今回は、旅行の際の お土産におすすめの 和菓子をいくつか紹介します。 お土産などにおすすめの人気の和菓子① 鮎の天ぷら最中 東京の神楽坂駅の近くにある 梅花亭のメニューの …

東京に旅行したら食べてみたい大人気の「ふわとろオムレツ」美味しいと絶賛。

オムレツやオムライスが好きな方には必見。 今東京で話題になっているのが ふわとろオムレツです。 今回は、東京に行ったら 一度は食べてみたいと言われている ふわとろオムレツを紹介します。 東京で大人気のふわとろオムレツ① チキンビストロトリコヤ トリ…

めっちゃ美味しい!ってリピート続出の今話題のレトルトカレー。

カレーはどの季節に食べても 美味しいですが この寒い時期にカレーを食べると 心も体も温まりますよね。 今はレトルトのカレーも 進化を続けて、 味がかなりレベルアップしているそうです。 今回は、めっちゃ美味しい! と言われている今話題になっている 大…

カルディ(KALDI)のアイスが激ウマ過ぎてやばい件!一度食べたら癖になる人気商品たち

カルディ(KALDI)は様々な各国の 食べ物や飲み物や調味料なども豊富ですが 今話題になっているのが アイスなんですって。 激ウマと言われており バカ売れしているアイスもあり 在庫切れになることもあるそうです。 そんなアイスを一度味見してみたいですよ…

MUJIカフェで人気のスイーツ。超うまいと絶賛されて今話題に。

無印良品はご存知かと思いますが。 無印は生活用品だけでなく カフェも今大人気なんだとか。 そのMUJIカフェで人気のスイーツを ご紹介します。 女性だけでなく、 男性にも絶賛されている程の 気軽に食べれる神スイーツなんですって。 MUJIカフェで人気のス…

セブンイレブンの苺スイーツがクオリティ高い!これは病みつきになると話題のおやつ。

今のコンビニスイーツは 種類も豊富でクオリティも高く 思わず買ってしまいますよね。 この冬の時期に大人気の セブンイレブンのクオリティの高い SNSなどでも話題になっている スイーツをいくつか紹介します。 病みつきになると話題のセブンイレブンのスイ…

この便利グッズは優秀!って今話題になってる生活に便利なもの3選

普段生活していて、 こんな便利なグッズがあれば… と思う方もいるかと思います。 今回はこれは便利!って思う SNSなどで話題になっている 生活用品をいくつか紹介します。 話題の優秀な便利グッズ① ツナトモ このツナトモは ツナ缶を使う料理をする際に とて…

セリアの各店舗でしか買えない、大人気の使い勝手の良い便利なバカ売れアイテムたち。

セリアは何かと便利で よく立ち寄られる方も多いかと思います。 SNSなどでも話題になっている 数々の商品がありますが 今回はその中でも、使い勝手のいい便利な セリアのバカ売れアイテムを いくつか紹介します。 セリアの各店舗でバカ売れの大人気商品① ピ…

柔軟剤のおすすめ!これを使えば、良い香りで1日いい気分になれる大評判のアイテム。

普段ご家庭で洗濯の際に 使われている柔軟剤ですが 様々な香りや種類があり いったいどれがいいんだろう? って悩まれる事もあるかと思います。 今回は良い香りで大評判の柔軟剤を いくつかをご紹介します。 良い香りの柔軟剤のおすすめ① フレア フレグラン…

疲れた~って時に効く!大人気のおすすめの入浴剤3選

こんな寒い日は体の冷えてしまって 体のあちこちに力が入ってしまい 肩こりや腰痛になりがちですよね。 疲れたってときは暖かいお湯につかって 普段の疲れや寒さをふっとばしましょう。 今回は、疲れたってときに 効果を発揮してくれる おすすめの入浴剤を紹…

眼精疲労に良い市販の目薬ってどれなんだろう?って悩んでいる方に。大人気のアイテムをいくつか紹介。

眼精疲労で悩んでいる方が 年々増えてきているそうです。 スマホやパソコンの普及によるもので 疲れ目が徐々に重症化してしまうのだとか。 目の奥が痛い、文字がかすんだり 目が乾いたり、頭痛や肩こりが酷い方は 眼精疲労の症状なので しっかりケアをする必…

自転車ダイエットが今流行っているって本当?通勤通学でママチャリに乗ってラクに痩せてしまおう!

普段自転車に乗って 通勤や通学してる方も多いかと思います。 実は最近、自転車ダイエットが 流行っているのだとか… 普段の行動で痩せられるのは とっても嬉しい話ですよね。 では、どういった乗り方をすれば ダイエットができるのでしょうか? 身体の負担が…

保湿力が半端ないと言われているおすすめの今人気ボディソープたち。

ボディーソープは数えきれないほど 種類がありますが、その中でも 今回は保湿力に優れていて 半端ないと言われている 大人気のボディーソープをご紹介します。 保湿力が半端ないと言われているボディソープ① hadakara 保湿成分が洗い流されないという 保湿力…

最近発売されたおすすめのコンビニパンの一部を紹介!SNSでも評判高いと話題に。

最近発売された新作のコンビニパンですが SNSでも評判高く評価されています。 そのいくつかの コンビニパンの人気の新作を いくつか紹介します。 大評判のおすすめコンビニパン① サックリとしたいちごジャムとチーズクリームのパン 見た目が可愛すぎと言われ…

今話題になっている最新のコンビニの中華まんはもう食べた?美味しすぎると大評判!

最近話題になっている コンビニの最新の中華まんですが 期間限定なものが数々発売されています。 なかなか普段食べることのない 多数の味が楽しめますが 実は売れすぎてしまい なかなか食べることのできない 中華まんもあるんだとか。 一度話のネタにでも コ…

今SNSなどで話題になっているギフト、かわいい和の手土産。外国人のお友達へプレゼントにも。

今SNSなどで話題になっている かわいい日本っぽさ抜群の 和の手土産が流行しているようです。 新年のご挨拶などの際に お出しされてみてはいかがでしょうか? きっと喜ばれる課と思いますよ。 SNSで話題のかわいい和の手土産① 美噌汁最中 味噌汁専門店の 美…

最近のコンビニの冷凍食品はレベル高いって知ってた?大人気の商品を紹介!

冷凍食品は普段、 旦那さんやお子さんのお弁当などで よく利用されることは多いと思いますが 今回はコンビニで大人気の 冷凍食品をいくつか紹介します。 美味しいと評判なので 普段の食事のメニューに困ったときや 調子悪くて料理を作るのが大変って際は コ…

北海道旅行のお土産に友人や職場にあげたら喜ばれる人気の食べ物

北海道の旅行や帰省される方も多いですけど もらったらうれしい人気のお土産があるそうです。 今回は、北海道のお土産 人気のスイーツを紹介します。 北海道旅行のお土産で喜ばれる人気の食べ物① ハスカップジュエリー クッキーの中には甘酸っぱい ハスカッ…

もらったらうれしい!東京で購入できるクオリティの高い美味しい帰省土産

もう今年も1週間くらいで 終わってしまいますね。 正月休みで地元に帰省する方や 東京に旅行する予定の方に おすすめのクオリティの高い 美味しいお土産をご紹介します。 見た目もおしゃれで もらったらうれしいと 喜ばれる確率が高いお土産だそうです クオ…

一度は食べてみたい、入手困難のお取り寄せグルメ!手に入ったらラッキー。

今SNSや雑誌などで 入手困難なお取り寄せグルメが 話題になっているそうです。 中には10年以上も待って やっと買えた方もいるくらいの 大人気のお取り寄せグルメもあり もし、早く手に入ったら とてもラッキーと言われているほど。 今回はその一部のグルメを…