きらっと生活.com- 健康に気を遣うわたし -

普段の生活の中で気になったことをまとめてみます。

たまごサンドの美味しいお店を知りたい方に。テイクアウトもできる所もあるので手土産などにも!

たまごサンドはご存知かと思われますが

今徐々に人気が高まっているそうなんです。

 

ランチや朝食で

コーヒーや紅茶と一緒に食べる方も

増えてきているんだとか。

 

今話題になっている

たまごサンドのお店をいくつか紹介します。

 

f:id:pirapiralemon:20190209182931j:plain

 

たまごサンドの美味しいお店① い志かわ

 

この高級食パンのお店で有名の

い志かわのたまごサンドが大人気で

手土産などにもよく買われていく方が多いそうです

 

お出汁の効いた甘めの卵焼きに

マスタードマヨネーズが効いています。

パンはふわふわもっちりなんだとか

 

一度に二度美味しい

洋風と和風が楽しめる

美味しさ・見た目ともにトップクラスの

大人気のたまごサンドです。

お値段は、税込680円です。

 

 
 
 
View this post on Instagram

玉子サンド い志かわ@名古屋・錦三

Hideyuki Kawaiさん(@kawaihideyuki)がシェアした投稿 -

 

 

 

たまごサンドの美味しいお店② 山本珈琲店 梅田YC

 

山本珈琲館 『梅田YC』の

ふわふわオムレツサンドは

洋食屋さんを超える味と声も多く

大人気のたまごサンドなんですって。

 

 

たまごをたっぷりと使った

ふわっふわのオムレツで

デミグラスソースに

トマト、ベーコンも入っていて

ボリューム満点です。


パンもやさしい歯応えで

病みつきになるそうです。

 

珈琲も1.5杯分とサービスもたっぷり。

お値段は、

単品750円(税込)

セット950円(税込)

 

 
 
 
View this post on Instagram

先日のランチタイム終わり頃にお邪魔した#梅田 にある#カフェ #梅田yc へ。 店内は昔ながらの喫茶店のような風情が漂う趣のある造り。客層は大学生からお年寄りと幅広い。 人気店のようで、自分が席に案内してもらった後から続々と入店されるお客さん。あっという間に満席になり、諦めて帰るお客さんも。 それはさておき、オーダーしたのは、#ふわふわ の#たまごサンドと#コーヒ のセットと #チーズケーキ たまごサンドは、ふわふわで噛んだら旨味が口に広がるたまご焼きとハムとケチャップがパンでサンドされていて、非常にボリューミー。 ボリュームだけじゃなく、食パンのほのかな甘味とたまごの旨味、ハムとケチャップの塩味が程よくマッチして美味しい。 元祖を謳われている、#ケーキ に#チーズ がかけられたチーズケーキは、チーズの味とケーキの甘さが合わさって、これまで経験したことのないお味。 コーヒーは二杯分がデフォルトのようて、たっぷりのミルクが添えられてくるのも嬉しかった。 これでお会計は1650円。 雰囲気との兼ね合いもあるが、全席喫煙というのが個人的には少しマイナスでした。 #美味しく食べたらカロリーゼロ #大阪インスタ交流会 #大阪グルメ #梅田ランチ #グルメ情報 #インスタ映え #フォトジェニック #グルメが好きな人と繋がりたい #けど繋がらない #food #instafood #foodstagram #osaka #たべすたぐらむ #加藤のご飯

食撃のかとちゃん〜大阪グルメ〜さん(@hiro.mog)がシェアした投稿 -

 

 

 

たまごサンドの美味しいお店③ 天のや

 

天のやのたまごサンドは

一度は食べてみたいとの声が多く

人気のあるお店なんだとか。

 

 

ゆで玉子マヨでなくだし巻き玉子で

からしマヨネーズが優しく

甘いたまごとマッチしていて

ダシの味が効いてて美味しいとの大評判。

 

一つ一つ職人の手で切り分け箱詰めし

店頭に届けている高級たまごサンドで

テイクアウトも可能で

手土産などにおすすめです。

 

お値段は、

・6切入りハーフサイズ 701円 (税込)

・12切入りレギュラーサイズ 1,181円 (税込)

 

 
 
 
View this post on Instagram

#梅田で寄り道 #lucua1100 #天のやの卵サンド #めっちゃおいしいよ

川本 さとみさん(@satomi.kawamoto15)がシェアした投稿 -

 

 
 
 
View this post on Instagram

.*・゚ .゚・*. 『天のや』さんのたまごサンド🐣 * 名駅に行った時にあるかな~って思って よってみたら最後の1箱だった!!! ラッキー︎☺︎︎☺︎︎☺︎ * 出汁のきいた玉子が美味しい(๑´ڡ`๑)♡ 玉子もパンも柔らかくて 辛子がしっかりきいてるのも好き◎ 天のやさんのたまごサンド美味しすぎる♡ * #名古屋駅#名駅#名駅グルメ#名古屋#大名古屋ビルヂング#サンドイッチ#たまごサンド#天のや#おやつ#朝ごはん#フワフワ#愛知#ナゴレコ#名古屋インスタ交流会#カフェ好きな人と繋がりたい#食べスタグラム#nagoyajin#ナゴレコ#あいなご#カフェ巡り#カフェ好きな人と繋がりたい#玉子サンド#ジェニサーチ#インスタ探検隊#aumoグルメ#uwasalabo#retrip_cafe#retrip_global

aiさん(@happy_eat_ai)がシェアした投稿 -