きらっと生活.com- 健康に気を遣うわたし -

普段の生活の中で気になったことをまとめてみます。

東京に旅行したら食べてみたい大人気の「ふわとろオムレツ」美味しいと絶賛。

オムレツやオムライスが好きな方には必見。

今東京で話題になっているのが

ふわとろオムレツです。

 

今回は、東京に行ったら

一度は食べてみたいと言われている

ふわとろオムレツを紹介します。

 

f:id:pirapiralemon:20190131192047j:plain

 

東京で大人気のふわとろオムレツ① チキンビストロトリコヤ トリュフのフレンチオムレツ赤ワインとフォンドヴォーのソース

 

東京都渋谷区恵比寿南一丁目11-2 2F

INNOVATION Bldgにある

チキンビストロトリコヤ。

 

このふわふわのオムレツは

数量限定なんですが

実はトリュフかけ放題なんですって。

 

中から泡が出てくるような

ふわっふわのオムレツに

たっぷりとトリュフがかけられています。

 

オムレツには卵2つしか使ってないそうですよ。

お値段は¥1,680円です

 

 
 
 
View this post on Instagram

チキンビストロ トリコヤ #チキンビストロトリコヤ #鶏ビストロトリコヤ #恵比寿ディナー #恵比寿グルメ #ビストロ #フワフワ卵

mao otaさん(@meshi_kuimasu)がシェアした投稿 -

 

 
 
 
View this post on Instagram

#オムレツ #チキンビストロトリコヤ うまかったンゴね〜

hiyori🐥さん(@pecoreeena_sato)がシェアした投稿 -

 

 

 

東京で大人気のふわとろオムレツ② ラ・メール・プラール

 

このラ・メール・プラール東京の

約4ヶ月の改装休業を経て

リニューアルオープンして

約半年程経ちますが

門構えも、内装も、メニューも新たになったそうです。

 

中でも、スフレオムレツは大人気で

大粒のホタテと野菜たっぷりの

ラタトゥイユのソースで

卵の甘みを引き出してくれて

想像以上のふわふわに溺れていくそうです。

 

泡がたっぷりでふわふわなオムレツですが

意外にボリュームがあるので

女性の方は2人で1つをシェアしたほうが

いいかもしれません。

 

ふわとろオムレツがすきな方や

溶けるような泡のような

オムレツを食べてみたい方は

是非一度食べてみてはいかがでしょうか。

 

お値段は1800円です。

 

 

 
 
 
View this post on Instagram

初訪問♡ モンサンミッシェルのふわっふわオムレツといえばここ!!! ラ・メール・プラール🥚🥚🥚 有楽町店に行ってきました! 内装も赤×白かわいい♡ クリスマスツリーもかわいい🎄 18時を過ぎると店内はお客さんでいっぱい! 今回は、前菜、オムレツ、デザートと選べる プリフィックスコースに。 前菜はポタージュ オムレツは海老とラタトゥイユ デザートはワゴンから2種類選べます。 フルーツのコンポートとクレープに。 これにパンかフレンチフライかを選べて、 食後のお飲み物も付いてきました。 オムレツは想像より大きくて、 ウワサ通りにふわっふわ! メレンゲを食べているようで、美味しい♡ とはいえは、お腹も膨らみ1/3は残しちゃった。 お店の雰囲気もお料理も、 お店の方も外国の方がも多いので、 フランスに来た気分になるお店🇫🇷 カフェスペースもあるので、 お茶もしに行ってみたい〜 #ラメールプラール #ラメールプラール東京 #モンサンミッシェル #モンサンミッシェルオムレツ #有楽町ディナー #東京駅グルメ #ふわふわオムレツ #喜び1000% #かわいい40代 #アラフォーライフスタイル #夢は叶う #自由な生き方 #自由な働き方 #好きを仕事に #得意を仕事に #フリーランス #元派遣社員 #派遣社員 #平日に遊びたい #エレガント好き #大人かわいいスタイル #大人って楽しい #年収400万の派遣OLが年収2000万の生活をする方法 #女性起業家 #フリーランス #旅好き #女子旅 #可愛いままで年収1000万円 #一流に触れる

Kaori Aokiさん(@aoki.kaori)がシェアした投稿 -

 

 
 
 
View this post on Instagram

"ふわふわスフレリーヌ🥚" ラ・メール・プラール🇫🇷のふわふわオムレツ美味しかったです😊 ふわふわ優しくて、ほんのちょっと塩気が👌 日本橋へ歯科検診🦷…再入院前に行けて良かった!虫歯😈あった息子、従兄弟のお兄ちゃんに急ぎ治療してもらいます。感謝🙏 帰り道に「感謝」の文字 歩いて歯医者さん行けて、ふわふわオムレツ食べれて…感謝します🙏 #ラメールプラール東京 #スフレオムレツ #lamerepoulard_tokyo #ふわふわオムライス #かんしゃ🙏 #yurakucholunch #食欲の秋ですね #サンタさん遭遇 #もうすぐクリスマスですね #フランス🇫🇷料理 #伝統のオムレツ #しっかり治そうね#santaclaus #サンタさん

Kyokoさん(@k.kyoko.kk)がシェアした投稿 -

 

東京で大人気のふわとろオムレツ③ ドライカレーオムレツ乗せ

 

このドライカレーオムレツ乗せは

挽肉たっぷりの欧風カレーで、

辛いの苦手な方でも食べれるマイルドさで

バターが効いててすごくおいしいそうです。

 

プルプルトロトロな卵は

本当に絶品で美味しすぎるとの評判です。

 

平日の13:30以降であれば

比較的並ばずに入れて

すぐにお食事ができるのだとか。 

 

お値段は1000円です。