きらっと生活.com- 健康に気を遣うわたし -

普段の生活の中で気になったことをまとめてみます。

肉が盛り放題のお店が一度は食べてみたいと今話題。コスパもよくとっても美味しく病みつきに!

今SNSやTVなどで

肉盛り放題のお店が

話題になっているそうです。

 

その中でも、一度は食べてみたいと

騒がれている大人気のお店を

いくつかを紹介いたします。

 

f:id:pirapiralemon:20190214205425j:plain

 

肉が盛り放題の話題のお店① ブッチャーズ八百八

 

ブッチャーズ八百八では

平日ランチ限定で、お肉のザブトンが

ストップと言うか倒れるまで

店員さんが盛り続けてくれるんだとか。

 

お肉もとってもやわらかく

しこたまタンパク質摂取がとれますよ。

 

ザブトンって

一頭からわずか3~4キロしか取れない

極上の希少部位なんですって


ザブトン自体に

味付けがされているせので

お肉だけでも

箸がどんどん進むんだとか。

 

お値段は、 1280円 です。

数量限定なので

11時くらいには行かれたほうがいいそうです 

 

 
 
 
View this post on Instagram

#大食いチャンプ #ザブ丼 その名の通り ザブトン部位の肉を🥩何処までも盛り放題のウルトラドンブリ #肉タワー を心ゆくまで積み上げた後は、食べ切れるまでの量を別皿に。 コレまた『盛り放題』 このアンビリーバボーな丼ぶりのお値段 なんと!【 980円 】?! マジか?! 写真の丼ぶりの後ろに微かに見える 肉山は丼ぶりに盛ってある肉量と同じかやや多目盛り。 8〜900グラムか?下手すりゃキロは食べたんじゃないかな…(笑) 『もう肉は暫くいいっす…』と思ってたけど、もう また食べたいっすね(笑) ご飯も デザートもシッカリ頂きました。 ご馳走様でした。 #肉好きな人と繋がりたいワケではない #やせの大食い#大食い#肉ルート#ニクルート#肉しか信じない#ナカムの昼食 #ブッチャーズ八百八 @butchers_yaohachi

ナカム こと 中村太輔さん(@staircase_nakamura)がシェアした投稿 -

 

 

 

 

肉が盛り放題の話題のお店② まるころホルモン 肉丼

 

広島の福山にある

まるころホルモンの肉丼は

500円で食べれるという

すごく人気のメニューなんだとか。

 

どんぶりを渡されて、

まずは自分で米を盛り

たくさん盛ったら

大鍋から肉を盛るそうです。

また50円で生卵のトッピングができます

 

ワンコインで盛り放題ですが

残したら追加料金制度があるそうです

 

 

福山市の有名ステーキ丼専門店

「黒べぇさん」の姉妹店なんですって。

 

お肉をたっぷり食べたい方に

すごくおすすめです。

 

 

 

 

肉が盛り放題の話題のお店③ 博多もつ鍋響 響丼

 

福岡にある、宮崎の有田牧畜直送和牛を

盛り放題の、肉丼ランチです。

 

その日に仕入れたお肉が並べられ、

その場で炙ってもらえる

スタイルなんだとか

 

サイズは小、中、大、メガから選べ

また、お茶碗の大きさや

ソースも3種類から選べるんだとか。

 

サイドメニューで

サラダや総菜など

日替わりのメニューもついてくるそうです。

 

日替わりのおばんざいと

味噌汁は何度でも食べ放題なんだとか

 

女性の方も多く来店されるそうです。

 

【メガ】2480円

【大】1680円

【中】1480円

【小】1280円

 

 

 

 
 
 
View this post on Instagram

肉盛り放題!!米の炊き方も秀逸でした。行列回避できてラッキーでした!#響丼 #肉 #盛り放題 #丼 #大名#ランチ #福岡

Chigaさん(@chigaaaaaa)がシェアした投稿 -