きらっと生活.com- 健康に気を遣うわたし -

普段の生活の中で気になったことをまとめてみます。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

北海道旅行のお土産に友人や職場にあげたら喜ばれる人気の食べ物

北海道の旅行や帰省される方も多いですけど もらったらうれしい人気のお土産があるそうです。 今回は、北海道のお土産 人気のスイーツを紹介します。 北海道旅行のお土産で喜ばれる人気の食べ物① ハスカップジュエリー クッキーの中には甘酸っぱい ハスカッ…

もらったらうれしい!東京で購入できるクオリティの高い美味しい帰省土産

もう今年も1週間くらいで 終わってしまいますね。 正月休みで地元に帰省する方や 東京に旅行する予定の方に おすすめのクオリティの高い 美味しいお土産をご紹介します。 見た目もおしゃれで もらったらうれしいと 喜ばれる確率が高いお土産だそうです クオ…

一度は食べてみたい、入手困難のお取り寄せグルメ!手に入ったらラッキー。

今SNSや雑誌などで 入手困難なお取り寄せグルメが 話題になっているそうです。 中には10年以上も待って やっと買えた方もいるくらいの 大人気のお取り寄せグルメもあり もし、早く手に入ったら とてもラッキーと言われているほど。 今回はその一部のグルメを…

今年のコンビニのクリスマスケーキはさらにレベルアップしてる?一人でも食べきれるし激ウマで今話題に。

毎年コンビニでも クリスマスケーキが販売されていますが 年々クオリティが上がっているのをご存知ですか? 今回は激ウマと言われている コンビニ限定の話題のクリスマスケーキを いくつかご紹介いたします。 一人で食べきれる量なので お近くに立ち寄った際…

セブンの神デザートと言われているスイーツたち。100円で買えてコスパ最高な件。

普段利用している人も多い セブンイレブンですが 神デザートって言われている程の 人気スイーツがあるそうですよ。 今回は、100円でコスパも最高と 言われている神デザートを紹介します。 仕事帰りや学校帰りなどに ご褒美で買って帰るのもいいですね。 セブ…

絶品のサンドイッチが食べられる大人気のお店。ボリューム満点で朝から幸せな気分に。

サンドイッチは 昔からなじみのある食べ物ですが 最近はボリューム満点の サンドイッチが人気なんですって。 インスタ映えする程なんだとか。 朝からでも、 パクパク食べれてしまうそうです。 今回は、サンドイッチで話題になっている 大人気のお店をいくつ…

今話題のイチゴ味の限定お菓子はもう食べた?イチゴ好きにはたまらんかもよ。

イチゴの季節に近づいてきましたね。 今回はイチゴ味の 限定のお菓子の中で 話題になっている物を紹介します。 期間限定の物ばかりなので いちご好きさんは スーパーやコンビニなどで購入できるので お早めにお求めくださいね。 イチゴ味の限定お菓子① LOOK …

東京で話題になっている今大人気のパフェ、味も見た目も神レベル!?

今東京で話題になっている パフェがあるそうです。 味も見た目も神レベルなんだとか。 昔は女性が好きな食べ物のパフェですが 今は女性だけでなく 男性にもすごく人気で行列に並ぶ程。 もし旅行などで 東京に遊びに行った際は 一度寄り道されてみては? 東京…

激ウマ!ローソンの大絶賛のチョコスイーツ。一度は食べなきゃ損。

今ローソンで激ウマ!と 大絶賛のチョコスイーツが 話題になっています。 一度は食べなきゃ損!と 言われているほどなんだとか。 お近くのローソンにお立ち寄りの際には 一度チェックされてみてはいかがでしょうか? ローソンの大絶賛のチョコスイーツ① 黒い…

SNSで話題沸騰中のスーパーやコンビニで買える神レベルな味のプリンを紹介。

プリンの種類は 数えきれないくらいありますが その中でも、今回は 今話題沸騰中の コンビニやスーパーで買える 大人気のプリンをご紹介します。 プリン好きの方は もう食べたことあるかもしれませんが まだ食べていないって方は リーズナブルなお値段で 買…