きらっと生活.com- 健康に気を遣うわたし -

普段の生活の中で気になったことをまとめてみます。

セブンの神デザートと言われているスイーツたち。100円で買えてコスパ最高な件。

普段利用している人も多い

セブンイレブンですが

神デザートって言われている程の

人気スイーツがあるそうですよ。

 

今回は、100円でコスパも最高と

言われている神デザートを紹介します。

仕事帰りや学校帰りなどに

ご褒美で買って帰るのもいいですね。

 

f:id:pirapiralemon:20181220162810j:plain

 

セブンの100円神デザート① 濃厚生ちょこもち

 

濃厚なチョコが

ココアパウダーがかかったお餅の中に入ってて

とてもおいしいと大評判です。

 

ココアパウダーがいいアクセントで

甘い物が苦手な方でも

パクパク食べれてしまうほどです。

 

何個食べても飽きないと

言われているほど癖になるデザートです。

 

ひとくちで食べれるので

口や手やテーブルなども

あまり汚れずに済みます。

 

あまりに美味しいからと言って

食べ過ぎには要注意ですよ。

 

 

 

 

 

セブンの100円神デザート② レアチーズデザート

 

このレアチーズデザートは

さっぱりレモン果汁のプレーン味と

甘みと酸味のストロベリー味

の2種類の味を楽しめます。

どちらとも100円(税込み108円)で食べれます。

 

 

クリームチーズは30%使用されていて

チーズも濃厚で実にシンプルで

レアチーズらしい仕上がりになってます。

それなのにカロリーも低い。

 

あまりにも神がかった味で

「このクオリティで100円?」

って思う方が多いそうです。

 

大人買いをする方が多く

売り切れになってしまう店舗も多いそうです。

 

 

 
 
 
View this post on Instagram

#レアチーズデザートストロベリー 人気のレアチーズデザート、のストロベリー😊 実はこっちを先に食べちゃいました🤫 * プレーンと同じく、一口目で感激😳 ストロベリーの味もしっかりしつつ、全くわざとらしくなく、爽やかなめらか💕 * 本当においしい、どうしてもっと早く食べなかったんだろう〜〜😂 リピさん! * #セブンイレブン #セブンイレブンスイーツ #セブンスイーツアンバサダー #レアチーズデザート * 最近、加工に凝ってみてる! あまりセンスがないけど😂 断面の写真もうまく撮れずなかなか採用に至らない、、 鋭意努力中!

おさちまるさん(@osachi12)がシェアした投稿 -

 

 
 
 
View this post on Instagram

. . だいすっきなちーず!!! ボリュームもちょうど良いし カロリーもジムでちょっと運動すれば すぐ消費できるくらいの低カロリーに加え、 お値段も1個105円でありがたい🥰!!! そして安いのに濃厚チーズでおいし〜❤︎ . #セブンスイーツアンバサダー #セブンイレブン #スイーツ #スイーツ部 #今日のおやつ #コンビニ #コンビニスイーツ #レアチーズデザート #デザート #チーズ #スイーツ好きな人と繋がりたい #おやつ時間 #おやつ部 #おやつ #グルメ部 #グルメ女子 #グルメ好きな人と繋がりたい

miさん(@_mi.7sweets_)がシェアした投稿 -

 

 

セブンの100円神デザート③ ひとくちクレープチョコ

 

サクサクな食感がたまらないと絶賛の

ひとくちクレープチョコです。

チョコとクレープのバランスが

神ががってると話題になってるデザートです。

 

袋の見た目の割りに、

あまり中身が入っていないとの声が多く

こちらも大人買いする方も多いそうです。

 

一袋で約50グラムで

255キロカロリー程度あります。

こちらも美味しいからと言って

食べ過ぎに注意してくださいね。

 

この時期は受験勉強などの

休憩中などに食べたりするのも

いいかもしれないですね。

 

 
 
 
View this post on Instagram

サクサク食感のひとくちクレープチョコ 108円(税込) 255kcal サクサク食感がおいしくてサクサク食べてしまうチョコレート😌 (ダジャレはしょーもないけどチョコはめっちゃおいしいです) #セブンイレブン #セブン #サクサク食感のひとくちクレープチョコ #ひとくちクレープチョコ #サクサク #サクサク食感 #チョコ #チョコレート #ダジャレ #しょーもない #けど #美味しい #コンビニスイーツ #コンビニお菓子 #セブンのお菓子 #セブンスイーツ #セブンスイーツアンバサダー #セブンイレブンいい気分

セブンイレブンマンさん(@seven11man)がシェアした投稿 -