きらっと生活.com- 健康に気を遣うわたし -

普段の生活の中で気になったことをまとめてみます。

一度は食べてみたい!セブンで今バカ売れしている大人気の激ウマスイーツ。

セブンには美味しいスイーツが

たくさんありますが

その中でも、今バカ売れしている

激ウマスイーツがあるそうです。

 

もし気になる方は

セブンに立ち寄った際に

チェックしてみてください。

15時のおやつや、

一日のご褒美などにどうぞ。

 

f:id:pirapiralemon:20181127171324j:plain

 

セブンでバカ売れしている激ウマスイーツ① ガトーショコラ

 

本当に濃厚なガトーショコラで

オシャレなお店に売っている

ガトーショコラよりも美味しいと

一部でも言われている程

激ウマスイーツなんだとか。

 

お値段は(税込)288円。

レンジでチンをしても美味しいそうです。

香りもよく、すごくしっとりしていて

コーヒーや紅茶とばっちり合いそうですね。

 

あまりに美味しいからといって

何個も食べてしまう人もいるそうなので

食べ過ぎには注意しましょう。

 

 
 
 
View this post on Instagram

. . 濃厚くちどけのガトーショコラ 4切れ入り(2切れ×2パック) 1パック(2切れ)当たり244kcal . 本当に濃厚。 似たようなポロショコラよりも こっちの方が濃厚で好き。 . . #セブンスイーツ #セブンスイーツアンバサダー #アンバサダー #スイーツ好きな人と繋がりたい #フォロバ100 #セブンイレブン #コンビニスイーツ #プライベートブランド #pb #コンビニ #お菓子 #プレゼント #菓子 #御礼 #セブンプレミアム #セブンカフェ #セブンイレブンスイーツ #711 #セブンアンドアイ #ガトーショコラ #濃厚くちどけのガトーショコラ #チョコレート #チョコ #チョコケーキ #しっとり #セブンのガトーショコラ #ショコラ #生チョコ #フォロー返します #カットケーキ

alfajorさん(@alfajor_arg)がシェアした投稿 -

 

 

 
 
 
View this post on Instagram

今日は息子くんを連れて パパの幼馴染み家族とBBQ💕 息子くん、 初めての長時間のお外。 日焼けとか虫とか心配だったけれど… 最近、過保護になり過ぎ?と 考えることもあったので、 思い切ってレッツゴー!✨ 幼馴染みくんの家族は 5歳と2歳の男の子! 幼馴染みちゃんの家族は 10ヶ月の男の子! パパは外国の方とゆう ハーフくんです🙈💕 同い年とはいえ、 数ヶ月違うので、 もうハイハイやつかまり立ちしてて可愛かったなぁ…💕 うちの息子くんも刺激を受けたらしく、 初のズリバイで前に進みました! おうちでは後ろに進んでいたのでびっくり、そして感動✨ やっぱり月齢近い子と会うと 刺激になるのかな〜 そろそろ公園は暑くて お散歩も短時間になってきたから、 児童館とか 支援センターとか 行ってみようかなぁ…🙈💕 日焼け止めは結局使わず… 大きなテントの下にいたので、 ずっと日陰でした✨ 暑すぎなかったので良かった💕 昨日、皮膚科で日焼け止めの試供品をいただいたので、 それが良かったら購入を検討中! 資生堂の石けんで落とせるものでした✨ とりあえず今日は虫対策で、 ぞうさんの虫除けと、 お洋服に貼る虫除け! おかげで? 刺されなくて一安心💕 と、ゆうのも BBQ、ごろごろ期の息子の敵は 蚊ではなく 蟻でした…! 大きな大きな蟻… 次回は真面目に対策しよう。 お肉は焼いてもらって ひたすら食べるのーみ! パパたちありがとう💕 そんなパパたちは BBQ後、 一旦帰宅してまた飲みへ。 なので私は 息子くんがすやすやした後に おやつターイム! 気になっていた セブンのガトーショコラ! 美味しい…🙈💕 これはあたりだ! パパに半分残しておくつもりだけど… あと数十分帰ってこなかったら きっと私のお口の中だな🤔 それと久しぶりにカフェラテ💕 これも結構美味しいぞ…🙈 授乳中でもカフェインは少しなら平気って聞いていたけれど、 最近読んだ本の中に、 赤ちゃんはカフェインを体の外にだすまで80時間くらいかかるとか… 大人は5時間くらい… なんだかこれを知ったら 控えられるなら控えようと… 息子くんは寝てから朝方まで起きないので、 今なら大丈夫かな?と 自分を甘やかしブレイクタイム中。 でも夏って アイスカフェラテとか アイスカフェオレが 恋しくなるんだよなぁ… ただひとつ後悔が。 BBQした日に ガトーショコラと カフェラテは… おもい!!!!! チョイスミス!!!!! #生後6ヶ月 #生後195日 #BBQ #セブンのガトーショコラ #私の中でカルディのガトーショコラを超えました #けれども今日は #ゼリーにすれば良かった

@ baby_y_12がシェアした投稿 -

 

セブンでバカ売れしている激ウマスイーツ② りんご餡パイ

 

程良い酸味が癖になってしまう

税込で127円と気軽に食べられる

アップルパイに近い美味しいスイーツ。

緑茶や牛乳などと相性が良いそうです。

 

ほどよい甘さの餡が絶妙なバランスで

国産りんご「ふじ」の角切りが入ってて

シャキシャキしてる食感が

癖になるそうです。

 

お店にもよるかもしれませんが

なかなか置いてあるお店が少ないそうで

見つけたら、ラッキーかも知れませんね。

 

 

 
 
 
View this post on Instagram

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈ ・ * りんご餡パイ * ・ 少し前に出たセブンイレブンの商品✨ ・ サクサクしっとりのパイ生地のなかに 北海道産小豆「きたろまん」を使った餡!! 餡のなかには国産りんご「ふじ」の角切りが入ってて シャキシャキしてる食感が美味しい!! 全体的にりんごの味がすごくする🍎 酸味と甘みが程よくて食べやすい☺️ ・ ・ ❁値段 127円(税込) ❁カロリー 194kcal ❁購入場所 セブンイレブン ・ #りんご餡パイ #りんごパイ #ふじりんご #パイ #りんご #コンビニ #コンビニスイーツ #セブンイレブン #セブン #セブンスイーツ #セブンスイーツアンバサダー #たべすたぐらむ #スイーツ女子 #デ部 #今日のおやつ #스윗츠 #간식 #sweets #snack

ユ ッ コさん(@mogu_mogu.yukko)がシェアした投稿 -

 

 

 

 

セブンでバカ売れしている激ウマスイーツ③ 濃厚生ちょこもち

 

お手頃な値段(税込)108円で

楽しめる大人気の激ウマスイーツ。

 

過去に発売されていて

チョコ感がパワーアップして

最近再発売されたそうです。

 

一度食べたらまた食べたくなり

何個もストック買いしてしまうほど。

 

添加物も少なく

めちゃくちゃ美味しいと

あちこちで言われている

濃厚生ちょこもちなんだとか。

 

口に入れた瞬間

とろけてしまう感じが

大人気の理由の1つだそうです。

 

コーヒーなどと相性は抜群です。

 

 
 
 
View this post on Instagram

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ セブンイレブン❤︎濃厚生ちょこもち🍫 発売日⇨2018/11/06 容量⇨3個 カロリー⇨114Kcal 購入場所⇨セブンイレブン 価格⇨108円 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 前に一度食べたことがあって発売が待ち遠しかった〜‼️ 今回はチョコ感がもっとアップしてるらしい〜😍 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ すこしだけ冷凍してから〜 可愛い一口サイズの生チョコもちが3個で、真ん中にフォークがささってる‼️ いつもこれがあるから手が汚れなくていい♫ 外のココアパウダーはたっぷりまぶされていて苦め。 なんといっても中の生チョコがたまらなく濃厚💕 洋酒が入っていないのに入っている感覚になった〜 生チョコはビターでココアパウダーの苦さが生チョコの濃厚さをアップさせてる✌️ 濃厚すぎるし、おいしいし、108円で買えるのがうれしい♥️ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ セブンのチョコスイーツたくさん出てきてるけどこれはかなりの確率でまた買っちゃう👍 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #セブンイレブン #セブンイレブンスイーツ #セブン #セブンスイーツ #セブンスイーツアンバサダー #濃厚生ちょこもち #新商品 #新発売 #期間限定 #コンビニスイーツ #コンビニ限定 #スイーツ #生チョコ #チョコ #ビター #甘党 #甘党女子 #食レポ #もぐナビ #濃厚

あんどーなつ🍼💕さん(@love_sweets_chu)がシェアした投稿 -