きらっと生活.com- 健康に気を遣うわたし -

普段の生活の中で気になったことをまとめてみます。

セブンイレブンの苺スイーツがクオリティ高い!これは病みつきになると話題のおやつ。

今のコンビニスイーツは

種類も豊富でクオリティも高く

思わず買ってしまいますよね。

 

この冬の時期に大人気の

セブンイレブンのクオリティの高い

SNSなどでも話題になっている

スイーツをいくつか紹介します。

 

f:id:pirapiralemon:20190116175207j:plain

 

 

病みつきになると話題のセブンイレブンのスイーツ① 苺ちょこもち

 

柔らかい一口サイズの餅の中に

苺チョコレートが入ったちょこもちです。

 

苺のチョコレートは控えめな甘さで

苺の風味がほんのりして上品な味だそうです。


ココアパウダーが多く使われていて

生チョコのように感じられるのだとか。


もち生地がもちもちで

高級な苺生チョコを食べている感覚を

味わえるということで

病みつきになると話題になっています。

 

1つじゃ物足りないとのことで

大人買いしてしまう方も多いのだとか

お値段は(税込)129円です。

 

 

 

 

 

病みつきになると話題のセブンイレブンのスイーツ② 苺クリーム&ホイップ生どら

 

ホイップクリームと苺クリームが

ふわふわのどら焼の生地の間に

たっぷりと入っています。

 

お口の中に広がる、

苺の風味と酸味が実に爽やか。

 

隠し味の醤油が

アクセントになっているそうで

さっぱりとした和スイーツで

とても美味しいと言われている

期間限定の苺スイーツです。

 

ボリュームもあり、食べごたえのあり

どら焼きや苺が好きな方には

たまらない一品です

お値段は(税込)199円です。

 

 

 

 

病みつきになると話題のセブンイレブンのスイーツ③ 贅沢いちごもこ

 

この贅沢いちごもこは

セブンイレブンの病みつきになると

話題になっている

クオリティの高いスイーツなんだとか。

 

モチモチの生地に、

甘酸っぱい苺のクリームが

たっぷり入っていて

とても美味しいと評判です

 

ほんのりと酸味があって

空気をたっぷりと含んだ

軽い口溶けのいちごクリームに

もっちりとしたシューが

病みつきになるそうです。

 

甘過ぎず食べやすいなどの声もあって

甘いものが苦手な方でも

ペロッと食べれてしまうんだとか。


食べる際クリームが溢れるので

注意が必要です。

おもいっきり噛みつかないように。笑

お値段は(税込)151円です。

 

 
 
 
View this post on Instagram

_ セブンの新作 「贅沢いちごもこ」🍓 222kcal . 前回みたいに毒々しいピンクではなく (ごめんなさい笑) 今回は薄目のピンク! 絶対こっちの方がいい😂♥️ . クリームにも前作より 果肉が入ってて美味しい~🍓 クリームだけまだ食べたい笑 . #贅沢いちごもこ #いちごもこ #CreamPuff #Strawberry #苺果肉入り #苺クリーム #いちごスイーツ #新作 #新商品 #セブンイレブン #セブン #洋生菓子 #コンビニスイーツ #スイーツ #スイーツ部 #美味しい #いちご #イチゴ #苺 #もこぷにゃシリーズ #セブンスイーツアンバサダー

ΕΜΙさん(@mimiko_416)がシェアした投稿 -

 

 

 
 
 
View this post on Instagram

甘酸っぱーくて いちごのプチプチ食感まであって 美味しかった😋 #セブンイレブンスイーツ #贅沢いちごもこ

muさん(@dollmuuu)がシェアした投稿 -