きらっと生活.com- 健康に気を遣うわたし -

普段の生活の中で気になったことをまとめてみます。

話題になってた大人気スイーツが最近復活して世間が騒いでる件、お見逃しなく!

過去に大人気だったスイーツが

最近また復活したそうです。

この復活に世間は騒いでいるんだとか。

 

大人気のスイーツなので

発売されてから少しの間は

買えないかもしれませんが

お店で見かけたらチャンスですよ。

f:id:pirapiralemon:20181021131716j:plain

 

復活した大人気スイーツ① スモアタルト マシュマロ&チョコ

 

スモアタルトは

10/18日から復活した大人気スイーツで

お値段も160円(税込)で買いやすく

リピートするほど癖になるそうです。

カロリーは269kcalです。

 

マシュマロとチョコの組み合わせて

作られたタルトです。

食感が異なるチョコクリームと

サクサクのタルトに惹かれてしまうそうです。

レンジで温めて食べるとマシュマロが溶けて

さらに美味しさがアップするんですって。

 

 

 

 

 

復活した大人気スイーツ② ミニストップ まるごとプリンまん

 

10/19日から発売された復活スイーツ。

卵黄だけを使い、カラメルソースも

前回のほろ苦さからまろやかになり

第二弾のまるごとチョコプリンまんが

11/9日に発売されるそうですよ。

 

カロリーは175kcal

お値段は108円(税込)です。

 

さらにレベルアップした

まるごとプリンまんは数量限定なので

お早めにゲットしてくださいね。

 

 

 
 
 
View this post on Instagram

#ミニストップ の#まるごとプリンまん ✨ お腹空いてて近くにミニストップあったからプリンまんあるかなーと思ったら2つだけあった! 生地はもっちりしててほろ苦のカラメルとなめらかなプリンがめっちゃ美味しかった😋 いくらでも食べれる(笑) サイズ小さいけど108円で安いし買いだめしたーい!(笑) #ministop#コンビニ#コンビニスイーツ#プリン #甘いもの大好き#甘いもの好きな人と繋がりたい#食べるの大好き#食べるの好きな人と繋がりたい#甘いものは別腹#食べスタグラム#スイーツ女子#スイーツ男子

ゆずさん(@yuzupan6)がシェアした投稿 -

 

 
 
 
View this post on Instagram

ミニストップでフォンダンショコラだけ食べて帰ろうと思ったけど、まるごとプリンまんってゆうのがあって気になって買ってしまった。♡ プリンまんはほんとそのまま中にプリンが入っててプリンの甘さとカラメルの焦げの味がいい感じになって美味しかったです🤤 フォンダンショコラはソフトクリームは冷たくてフォンダンは暖かいのでソフトクリームがいい感じにとけて美味しくて、フォンダンの中がとろとろでめっちゃ美味しかった🤤 あと、セブンイレブンでは、念願のスモアタルトを買いました♡ マシュマロもチョコも大好きなので最高でしたっ‼︎ 〜〜〜♡〜〜〜♡〜〜〜♡〜〜〜 #ミニストップ#フォンダンショコラ#まるごとプリンまん#セブンイレブン#スモアタルト

あさりさん(@asari2252)がシェアした投稿 -

 

 

復活した大人気スイーツ③ 森永 大粒ラムネ

 

簡単に手に入りそうで

なかなか手に入りにくいお菓子が

この森永の大粒ラムネなんですって。

 

あまりにも売れすぎたために

一旦販売中止になったそうですが

2018年10月9日から

再び発売されたそうですよ

1袋(153kcal)で108円です。

 

普通のラムネサイズより

舐めていても全然溶けないそうですよ。

これが癖になる人も多いのだとか。

 

 

 
 
 
View this post on Instagram

#大人ラムネ #森永 #森永製菓 #森永ラムネ #大人もハマる #大人もはまる 話題になってる大人ラムネ

Shin Hirataさん(@hiratashin)がシェアした投稿 -

 

 
 
 
View this post on Instagram

MORINAGA ラムネ これが美味しいだよ🎵 #森永ラムネ #ラムネ #morinaga

tatsuya.777さん(@tatsuya_shoji)がシェアした投稿 -

 

 

 

またいつ販売終了してしまうか

わからないので、一度食べてみたい方や

また食べたいなって方は

お早めにお店やスーパーなどで

購入されてくださいね。