きらっと生活.com- 健康に気を遣うわたし -

普段の生活の中で気になったことをまとめてみます。

今注目を集めているミスドごはん、美味すぎるリピート続出の話題の大人気メニューを紹介。もうみんな食べた?

みなさんはミスタードーナツはご存じで

何度かドーナツを食べたことあると

と思われますが

 

実は最近話題になっているのは

ドーナツではなく、ミスドごはんなのです。

 

そのなかでも大人気のメニューがあり

何度もリピートしてしまうほどの

美味しいメニューがあるそうです。

 

もし食べたことない方は

一度立ち寄られた際には

お召し上がりされてみてはどうでしょうか?

 

f:id:pirapiralemon:20181022200726j:plain

 

話題のミスドごはん① とろとろチーズドッグ

 

絶妙に全部の具材が旨いと言われている

とろとろチーズドッグ。

かじった瞬間にじゅわ~となり

美味しさが口の中で広がるそうです。

 

このとろとろチーズドッグだけが

食べたいために、

何度も通う方が多いのだとか。

 

ランチタイムでかなり売れている

大人気のミスドごはんメニュー。

 

お値段は(税込)¥388で

カロリーは369kcalです。

 

 

 

 

 

 

話題のミスドごはん② あつあつジューシードッグ

 

ソフトなフランスパンと

ジューシーなソーセージがマッチしていて

パリパリ感が癖になると言われている

大人気のミスドごはんです。

 

なかなかのボリュームがあるのに

ペロッと食べられるそうで

もう1個おかわりする方も多いんだとか。

 

お値段は (税込)¥367で

カロリーは342kcalです。

 

 

 

 
 
 
View this post on Instagram

ミスドのあつあつジューシードックうまっ❗️ 今朝走った時に体が重かったのは、年をひとつ重ねたからか? それとも最近食べてばっかりだからか? 答えは誰にもわからない…。 #ランニング#ジョギング#朝ラン#ランニング女子#ランニング婦人#ハシリマスタグラム#nike#nrc#nikerunclub #nikeplus#asics#ランチ#ミスタードーナツ#ミスド#あつあつジューシードッグ #カフェオレ#デブ活#今日も食べるぜ#明日も食べるぜ#ダイエット#ダイエットは明日から#バースデーラン#バースデーランチ#ひとつ大人になった私の大人の魅力に誰も気づかない#まだまだ修行が必要だ

@ mami_chanがシェアした投稿 -

 

 
 
 
View this post on Instagram

#あつあつジューシードッグ #14じにお昼ごはん #ミスドゴハン

Namiko Mekiさん(@namikomeki)がシェアした投稿 -

 

 

話題のミスドごはん③ 海鮮野菜そば

 

海鮮野菜そばも大人気のミスドメニューで

海鮮、野菜、ポーク、チキンの旨味が

溶け込まれている白湯スープが使われています。

 

エビやイカなどの海鮮類に

キャベツやサヤエンドウなどの

野菜も入っていて

寒い季節にはぴったりの

温まるそばになっているそうです。

 

お値段は(税込)¥486で

カロリーは371kcalです。

 

 
 
 
View this post on Instagram

らんち🍴 これはちゃんぽんだね^ ^ 美味しかった♡ #海鮮野菜そば #ツナメルト #ミスドゴハン #ミスタードーナツ

ⓜⓐⓢⓢⓤⓝさん(@massun218)がシェアした投稿 -

 

 

 
 
 
View this post on Instagram

海鮮野菜そば好き。 美味しいよ〜! おやつはポンデリングの宇治抹茶💓 #ミスタードーナツ #ポンデリング #宇治抹茶 #海鮮野菜そば

cocoさん(@fortuna__day)がシェアした投稿 -

 

 

話題のミスドごはん④ やわらかとり肉そば

 

このやわらかとり肉そばは

スープがすっきりとしていて

ジューシーな鶏肉をのせた

美味しい汁そばなんですって。

 

リピーターが続出してる程の

大人気メニューなんですって。

 

ペロッと食べれてしまうそうで

これを食べた後はなぜか

締めにドーナツをお持ち帰りで

買って食べてしまう方も多いそうです。

 

お値段は(税込)¥486で

カロリーは293kcalです。

 

 

 
 
 
View this post on Instagram

鶏肉柔らかくて、出汁が効いてるけどやさしい味やった #やわらかとり肉そば #ミスドゴハン #ミスタードーナツ #ミスタードーナツ🍩

ゆうさん(@yu_sony.kyoani)がシェアした投稿 -

 

 

 

この他のメニューも美味しいものが

いくつかありますよ。

家族や友達と立ち寄られた時には

ドーナツじゃないメニューにも

話しのタネにチャレンジされてみては?