きらっと生活.com- 健康に気を遣うわたし -

普段の生活の中で気になったことをまとめてみます。

入手困難!今話題の一度は手にしてみたい、無印のバカ売れ入荷待ち大人気アイテム。

無印良品で今入手困難な

バカ売れアイテムがあるんですって。

 

欲しいけど、品薄状態が続くアイテムなので

一度、お店に立ち寄った際は

チャックされてみてはいかがですか?

 

もしかしたら、入荷した際と

タイミングがあって

購入できるかもしれませんよ。

 

f:id:pirapiralemon:20181108210201j:plain

 

無印のバカ売れアイテム① 疲れにくいスニーカー

 

この疲れにくいスニーカーは

とにかく1日履いてても疲れないそうです。

 

中には撥水加工のものもあり

雨の日でも使える

疲れにくいスニーカーも

バカ売れしてるそうですって。

 

底もしっかりしていて

デザインや色の種類も豊富で

一番の人気はコスパが最高な事なんだとか。

 

 

お値段は、デザインによりますが

税込2980円~3980円。

 

自分の合うサイズがなかなか売っていないから

いろいろな店舗に回って買うくらいの

人気があるそうですよ。

 

見た目もシンプルで

「コンバースのスニーカーよりも好き」

って女性や男性も多いそうです。

 

 

 

 

 

 

無印のバカ売れアイテム② ウェットティッシュケース

 

市販のウェットティッシュや

フローリングのウェットシートまで

様々な使い方ができるケースです。

 

汗ふきシートや

使い捨てマスク入れとして

利用される方もいるのだとか。

 

こちらのケースは

いろんな店舗も回っても

なかなか在庫がないそうで

無印の人気バカ売れアイテムです。

 

取り外しもカンタンで

フタの部分もフラットなので

掃除もしやすいのだとか。

 

シンプルなデザインが

取り出し口が大きくて非常に使いやすい事が

大人気の理由なんだとか。

お値段は、税込490円です

 

 

 

 
 
 
View this post on Instagram

無印のウエットティッシュケース。 何かで見て いいなと思って買いに行くと 予約待ちとのこと。 インスタで話題になったらしく 生産が追いつかなくなったらしい。 2ヶ月待ちされている方もいると のことでしたが 1週間でとどきました。 入れやすく 取りやすく とても使いやすい。 ふたがパッキンになっているので 今のところ乾きもなく お気に入りです。 耐久性はもう少し使ってみないとわからないですが デザインもシンプルで これで500円なら十分。 リピートしそうな商品です。 #無印 #無印ウェットティッシュケース #無印良品

SHIORI officialさん(@shiorinote)がシェアした投稿 -

 

 

無印のバカ売れアイテム③ キャスターもつけられるフタ

 

このキャスターもつけられるフタは

あちこち回っても

なかなか手に入りにくい

大人気のバカ売れアイテムなんですって。

 

収納アイテムでかなり便利で優秀です。

使い方はさまざまなんだとか。

コスメ入れ、ファイルBOX、トイレ用具入れ

掃除用具入れなど。

 

またフタにもなるし、

下につければ、

キャスターも取り付けられるんです。

すごく便利な収納グッズです。

お値段は税込390円です。

 

 

 

 
 
 
View this post on Instagram

. . テレビ周りをスッキリさせたくて、 リモコン収納を見直しました。 . 無印良品の #キャスターもつけられるフタ を使って 好きな場所に動かせるようにしました☺︎. . 普段はテレビ周りに置き、 テレビを見ているときは 座っている場所の近くに移動が可能です♬. . . #キャスターもつけられるフタ #収納キャリーボックス #無印良品 #収納グッズ #収納 #整理 #片付け #整理収納 #整理収納アドバイザー #お部屋スッキリ #すっきり暮らす #すっきり収納 #シンプルな暮らし #シンプルに暮らす #リモコン収納 #リビング収納 #oheyasukkiriリビング収納

お部屋スッキリ 清水幸子さん(@oheyasukkiri)がシェアした投稿 -