きらっと生活.com- 健康に気を遣うわたし -

普段の生活の中で気になったことをまとめてみます。

これは病みつきに!Francfrancで今話題になっているオシャレなマッサージ機。

今Francfranc(フランフラン)で

話題になっている大人気のマッサージ機があるんです。

これが気持ちよすぎて一度やったら

病みつきになってしまうそうです。

 

普段お疲れの方や体が凝っている方には

ヘビロテ間違いなしの

大人気なマッサージ機をご紹介します。

 

f:id:pirapiralemon:20181107184055j:plain

 

 

 ①Francfrancのマッサージ機 ルルド ハンドケア ホワイト

 

このルルド ハンドケア ホワイトは

自分のご褒美や両親の誕生日などで

購入されていく方が多いそうです。

 

デザインもコンパクトで

見た目も可愛く中は

グローブのような作りになっている

ハンドマッサージャーです。

 

じんわりと温ためてくれて

すごく気持ち良いんだとか。

 

2つのプログラムコースがあり

・指を押し揉む指先コース

・手を包み込む全体コース

どちらも温かく気持ちよくて病みつきになり

何度もやりたくなってしまうそうなんです。

 

10分で自動OFF機能がついていて

寝てしまっても安心です。

 

色身はホワイトのみ。

かわいいシールが付属されていて

好きなようにカスタマイズできるそう。

 

保証書も付いていて、

もし不具合があっても

保証期間1年間あるので交換できます。

お値段は(税込)¥10800です。

 

 

 

 
 
 
View this post on Instagram

先日お誕生日だったので、自分へのご褒美に、手のひらを入れるだけでハンドケア出来る、ハンドマッサージャーを買いました🤚🎶 以前インテリア雑貨のFrancfrancで見つけて、お試しマッサージをしたところ一目惚れしました!笑笑 手のひら指1本1本まで包み込むようにマッサージしてくれるので、凄く気持ち良い〜🤚❣️ #手のひら #手 #指先 #マッサージ #マッサージ器 #ハンドケア #ハンドマッサージ #ルルド #自分へのご褒美 #気持ち良い #むくみ解消 #フランフラン #massage #massager #handcare #love #毎日の日課 #はまってます #寝る前の日課

TAKAさん(@taka.momchi)がシェアした投稿 -

 

 

 

 

 

②Francfrancのマッサージ機 【もみ玉8つ】ルルド マッサージクッション VW

 

Francfrancの大人気のクッションで

今までの4つの揉み玉が8つになり

進化して帰ってきたそうです。

とろけるようなもみ心地で話題になっています。

 

マッサージシステムが自由に動いてくれて

身体のカーブにぴったりフィットしてくれます。

 

普段疲れて凝り固まった

腰や背中を温めながら揉みほぐしてくれます。

 

3パターンの動きがあり

ボタンひとつで切り替えられ。

揉み玉の動きを好みで変えられるそうです。

 

気付けば30分以上やってしまった

とくつろぎ過ぎて時間を忘れるほど

気持ち良い時間を過ごせるそうです。

 

お値段は(税込)¥14800です。

Francfranc限定カバーもついてきます。

お色は3種類で

ネイビー、ストライプ、モロッコ。

 

 

 
 
 
View this post on Instagram

先週、姉とアウトレットでまったりしてしまったマッサージクッション♨️ アウトレットだけど、全然普通に定価だったから買わなかったけど、数日悩んで定価より¥1,000くらい安く買えるとこ発見💡 肩甲骨と首肩が凝るけど、肩甲骨って一番手が届かなくて、椅子の背もたれの角とかでグリグリ💥したりしてた~ もぅ今回みたいに筋膜の癒着で心身共に苦しい思いしたくない😣💦と購入に至りました😅 背中が凄いゴリゴリしてます😨 #ルルドマッサージクッション #ダブルもみ #ヒーターも入る

ゆきぴょんさん(@yukipyon0110)がシェアした投稿 -