きらっと生活.com- 健康に気を遣うわたし -

普段の生活の中で気になったことをまとめてみます。

マックシェイクの紫いも味が今話題!美味しいからって飲み過ぎ注意。

CMでもやってますけど

マックシェイクの紫いも味が

発売されましたね。

 

これがとっても美味しいそうなんです。

何杯でも飲めてしまう!

って方もいるそうです。

 

ただ、飲み過ぎは健康に悪いので

注意しましょう。

 

ちなみカロリーはこれくらいあります。

S:216キロカロリー

M:346キロカロリー

 

マックシェイクの紫いも味は

期間限定商品なので

10月下旬までなので気をつけてください。

 

ちなみにマックシェイクは

朝マックの時間帯や(オープンから~10:30まで)

深夜の時間(1:00~4:00まで)24時間営業の店舗

は販売していないので注意が必要です。

 

値段も高いものではないですし

一度話のネタに飲まれてみてはいかがでしょうか?

 

f:id:pirapiralemon:20181001141945j:plain

出典先:マクドナルド

 

マックシェイクの紫いも味の口コミはどう?

 

 

 

 

 

 

 
 
 
View this post on Instagram

体操が急遽、お休みに➰ マックシェイクは冷凍保存できるとフォロワーさんに教えて頂き、ずっと気になっていました‼️ そしたら紫芋シェイクが登場🍠🎵 これはためしてみるチャンス☺️ っということでクーポンがあったので、M sizeを購入して味見をしてから、早速、冷凍庫へ❄️ 味は相変わらずの甘さだけど、紫芋の味が濃くて美味しい❤️ さて、どんなんになるか楽しみです🌟 ururunちゃん、ありがとう😆💕✨ ・ ・ ・ ・ ・ #マクドナルド #McDonald's #マックシェイク #紫芋 #冷凍 #Try #楽しみ

りえさん(@riepon0410)がシェアした投稿 -

 

 

 
 
 
View this post on Instagram

マクドの紫芋シェイク美味しかったよ(≧∇≦) #マクド #マックシェイク #紫芋シェイク

@まーくんさん(@ma2468101214)がシェアした投稿 -

 

秋のマクドナルドはマックシェイクの紫いも味も人気

 

マックフロートの巨峰や金の月見バーガーなど

秋でしか楽しめない

美味しいものばかりなので

ぜひ、マックシェイクの紫いも味と一緒に

食べてみられてはいかがでしょうか?

ただ、ファストフードでカロリーが高いので

食べ過ぎや飲み過ぎに注意が必要です。

節度を持って食べてくださいね。