きらっと生活.com- 健康に気を遣うわたし -

普段の生活の中で気になったことをまとめてみます。

何度もリピートしたくなる!?今話題のおすすめ無印良品のお菓子たちを一挙公開。

何度もリピートしたくなる!

って言われている

無印良品のお菓子があるんですって。

それがSNSなどでも今話題になってるんだとか。

 

そんな大人気の無印良品のお菓子を

いくつか紹介いたします。

もう食べたこともあるかもしれませんが

まだ食べていない方は

是非トライしてみてくださいね。

 

f:id:pirapiralemon:20181026181032j:plain

 

おすすめ無印良品のお菓子① ブールドネージュ

 

自分のご褒美に買われる方が多いのが

ブールドネージュです。

全部で5種類ほどあります。

(ノーマル・いちご・キャラメル・ショコラ・レモン)

 

ノーマル・いちご・レモンは

(税込)190円

キャラメル・ショコラは

(税込)250円

で販売されています。

 

絶妙な歯ごたえと

じわっとする甘さで

何個も食べられてしまうそうです。

食べ過ぎに注意ですね。(笑)

 

 
 
 
View this post on Instagram

☆2018年6月22日☆ . ☆ #今日のおやつ #無印良品 #ブールドネージュ 3種類を#食べ比べ 😋 . ☆ ①#レモンのブールドネージュ . ✨ 1 袋 417kcal ✨ ②#いちごのブールドネージュ . ✨ 1 袋 437kcal ✨ ③#キャラメルのブールドネージュ . ✨ 1 袋 413kcal ✨ . ☆ 見た目がまんまるでかわいい #ひとくちサイズ の#焼菓子 です❤️ . サクサク&ホロホロとした食感がたまりません😂 #高カロリー なのに、 #食べ出したら止まらない 💦 #やめられない止まらない 💦💦 . #食べすぎ注意 です🐷 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆. #おやつ #おやつタイム #スイーツ #スイーツ部 #無印 #MUJI #季節限定 #レモン #いちご #キャラメル #甘いもの #甘いもの大好き #甘党 #甘党部 #しずみんおやつ日記

⭐shizumin⭐おやつ日記⭐さん(@mashinoamu)がシェアした投稿 -

 

 
 
 
View this post on Instagram

. 2017.9.10 秋晴れですね☀︎ . 昨日#無印良品 行ってきました。 なんと愛しの#レモンのブールドネージュ が 10%オフ!! . 2つで10%オフなのに欲張って3つも 買うもんだから、1つは定価でした…← 期間限定のお菓子なので、 なくなる前に買えて、よし!とします◎ . . シャツなどの衣類もお安くなってましたよん。 良品週間待ってましたが、 それより安く買えて満足です♡ . . 今日はソファカバーを洗ってます。 分厚いので乾くことを祈ります。 そして元に戻せることを祈ります。 (いつもパツパツで戻すの大変…) . .

oyukiさん(@oyuki.9.1)がシェアした投稿 -

 

 
 
 
View this post on Instagram

・ 最近のお気に入り🍋 ・ #今日のおやつ #レモンのブールドネージュ #無印良品週間

_ナミ_モコさん(@tmk___cw)がシェアした投稿 -

 

 

 

おすすめ無印良品のお菓子② しみこみチョコいちご

このしみこみチョコいちごは

在庫切れになることが多いそうなんです。

貴重なお菓子なので見つけたらラッキーです。

 

お値段が490円と高いですが

少量しか入っていないので

まとめ買いする方が多いそうですよ。

何度もリピートしてしまう程の

大人気なお菓子です。

 

ドライフルーツとも、

チョコとも言えないシャキシャキ食感に

虜になってしまう美味しいお菓子なんだとか。

 

 
 
 
View this post on Instagram

これ美味しい🙌💕 でも490円は高価ですよね~☺ おいしいけどさぁ😄 #しみこみチョコいちご #無印良品

maomiyu_0312_333さん(@maomiyu_0312_333)がシェアした投稿 -

 

 

 

 
 
 
View this post on Instagram

これめっちゃ美味しい⍢⃝꒡̈⃝ #しみこみチョコいちご #無印良品

s( ¨̮ )さん(@s.ayg)がシェアした投稿 -

 

おすすめ無印良品のお菓子③ チョコフロランタン

 

無印良品の人気お菓子の1つの

ひとくちサイズのチョコフロランタン。

 

小さくカットされていて

歯にも負担がかからず

甘すぎずにナッツが香ばしく

ついつい食べすぎてしまうのだとか。

無印良品の大人気のお菓子の1つだそうです。

 

職場の休憩などに

コーヒーなどと一緒に

召し上がってる方も多いのだとか。

お値段は(税込)250円です。

 

 
 
 
View this post on Instagram

【#チョコフロランタン 】 . . #無印良品 に行くと高確率で購入している商品。

Nobuaki .Sさん(@number0807)がシェアした投稿 -

 

 
 
 
View this post on Instagram

フロランタンめっちゃ好き(≧∇≦) ‥ #友達からの贈り物 #チョコフロランタン

nadiachanさん(@nadiachan_life)がシェアした投稿 -

 

 

 
 
 
View this post on Instagram

#チョコフロランタン#フロランタン#チョコ#chocolate#florentins#muji#無印良品#本日のスイーツ

渡邊菜華さん(@watanabe_a0320)がシェアした投稿 -

 

 

普段、無印の家具や

化粧品や衣料品などを買いに

店内をあちこち回って楽しむ方も多いと思いますが

一度、お菓子コーナーにも足を運んでみてはいかがでしょうか?