きらっと生活.com- 健康に気を遣うわたし -

普段の生活の中で気になったことをまとめてみます。

持ってると便利!カインズで大人気の入手困難気味のヒットアイテムを要チェック!

カインズは便利なアイテムが豊富で

人気のホームセンターで

よく足を運ぶ方も多いかと思います。

 

今回は、今話題になっている

持っていると便利な

カインズのヒットアイテムを

いくつか紹介します。

TVなどで紹介もされたことがあり

入手困難気味になっているので

もし手に入ったらラッキーかもしれません。

 

f:id:pirapiralemon:20181027152936j:plain

 

持ってると便利なカインズアイテム① スパッと切れるラップケース

 

このスパッと切れるラップケースは

ふたを閉めるだけで、

ラップがスパッと切れるんです。

裏面にマグネットが付いているので

冷蔵庫などにもピタッとくっつきます。

邪魔にならないのもGOOD。

 

シンプルなデザインなので

見た目も気にならないそうです。

 

近くのカインズに売ってなかったから

わざわざ遠くのカインズまで行って

買いに行く方もいるほどです。

 

食品用ラップも(税込)¥98で売っているので

一緒に使われるといいかと思います。

お値段は(税込)¥598です。

 

 
 
 
View this post on Instagram

. 100均のもいーけど サイズがないから前から迷いに迷ってたコチラ ついにgetした😊 魅力的なのは、マグネット付き! あと、ほんとにスパッと切れる👌 . つくおき→小皿に移してラップ→チン→お弁当へ 超スーパーバタバタな朝の毎日の事なので パッと取ってパッと使えるコレ👌最高! . #カインズホーム #スパッと切れるラップケース #気持ちいい切りっぷりだったわ #これは使える #買って正解 #毎日使うものだからこそ #自分の好きなもの #モノトーンインテリア #ラップケース#好きなものに囲まれた暮らし #モノトーンインテリア #モノトーン雑貨 #お家が好き #居心地の良い空間

AYA.さん(@enjoy_every_day_4mam)がシェアした投稿 -

 

 

 

 

 

持ってると便利なカインズアイテム② 立つほうき

 

ぱっと見た感じは

ほうきってわからないくらい

デザイン性も良い立つほうきです。

 

ホワイト、クリーム、ブラウンの3色。

スリムなので置き場に困らないので大人気に。

業界初の自立型のほうきなんですって。

 

毛は硬いので玄関などの掃除に

使いやすく便利なカインズのアイテムです。

 

突然の来客が来られた場合でも

サッと周りを履けるので

持っていて助かるアイテムの1つです。

お値段は(税込)¥1280です。

 

 
 
 
View this post on Instagram

. おはようございます☺️ . あのね、我が家の近くにはカインズホームがないんです。 Google mapで探しても遠すぎて(笑) . だから、これが本当に欲しかったんです❤️ 『立つほうき』 . . それが、なんとなんと当たったー❤️❤️クジ運とか悪いのに(笑) . . 嬉しすぎて毎日使ってる(笑) . . 見た目以上にほうきの毛←?の部分が硬くしっかりしてるので玄関や外向き✨ スマートで軽いのにタイルにも負けません! . . 掃除が楽しくなるアイテムってほんと大事(笑) . . . #暮らし #日々の暮らし #丁寧な暮らし #暮らしを楽しむ #マイホーム #注文住宅 #おうち #シンプルライフ #ウォールナット #ナチュラルモダン #すっきり暮らす #綺麗を保つ #子育てママ #働くママ #シンプルホーム #玄関 #玄関掃除 #掃除 #掃除グッズ #家事 #カインズホーム #立つほうき #ホワイト #整理整頓 #収納 #タイル

Ayakaさん(@ks._.myhome)がシェアした投稿 -

 

 

 
 
 
View this post on Instagram

見た目もコンパクトさも◎ 即買い👍 . . #立つほうき#カインズ#コスパ良し

sacchikun.。さん(@125kj)がシェアした投稿 -

 

 
 
 
View this post on Instagram

* 初めてカインズホームでお買い物。 車で30分程のところに店舗があるのですが、あまり行かない方面なので何となく今まで行かずじまいでした。 でもずーっと気になってた『立つほうき』が欲しくて、先日車飛ばして行ってきましたー これ、省スペースだし、自立するしでいいね! 『立つちりとり』もありましたが、玄関先に上がった土はきっと庭に落とすからちりとりはいらないかなーってことで ほうきのみ購入。 初めてのカインズホームさんは シンプルかつ機能的なものが多い印象でした。 #マイホーム #マイホーム記録 #新築 #新築一戸建て #一戸建て #注文住宅 #工務店 #おうちづくり #シンプルライフ #シンプルライフに憧れる #シンプルホーム #ズボラ母ちゃん #カインズホーム #cainzhome #立つほうき #ほうき #箒 #自立式 #エクステリア #インテリア #朝から兄弟喧嘩勃発 #弟のパズルにつき合うからそのあと一緒に将棋をする約束 #しれっと破る弟 #兄キレる #母もキレる #父爆睡 #父の日 ですね

you (ゆぅ)さん(@myhome.you)がシェアした投稿 -

 

持ってると便利なカインズアイテム② ストーンマーブルフライパン

 

200万回の金属ヘラでの耐摩耗試験された

26cmのフライパンが675gという

軽くて丈夫なフライパンです。

なかなか焦げにくいことでも有名です。

 

デザインもストーン&ウッドな感じで

とてもオシャレに仕上がっています。

2016年グッドデザイン賞に選ばれるほど。

 

パンケーキや目玉焼きなどを

ひっくり返すのもラクラクにできてしまいます。

 

また洗いやすくなっていて

こびりついた汚れもすぐにとれる

コーティングを施されています。

 

お値段は

20cmで¥1980 (税込) 

26cmで¥2480 (税込) 

28cmで¥2980 (税込) 

 

 

 
 
 
View this post on Instagram

* カインズホームで買ったフライパン🍳 * 完全に見た目🤣🤣 * #ストーンマーブルフライパン 28cmとエッグパン * もちはどうかわかりませんが… とにかく軽い!笑 ひ弱なわたしにはちょうどいい!笑 * * #ジョージジェンセンダマスク の#ティータオル も 大判で水切りかご替わりに使ってます! これはなかなかよいです🙄 * * 楽天Roomに載せてます♪ * * * #フライパン#カインズホーム#マーブルストーン#可愛い見た目で決めました#マイヤーコラボと迷った#キッチン#キッチン用品#エッグパン#ふきん#キッチンタオル#ティータオル#マイホーム記録#マイホーム完成#引っ越ししました#まだ全然片付いてません#平屋#平屋暮らし#中庭のある家#高気密高断熱#オール電化#ih

kuma¨̮♡さん(@kumaochi)がシェアした投稿 -

 

 

もうお持ちの方も多いのかと思われます

お手軽な価格で買えるので

掃除用具やキッチン周りなど

便利にしたいと考えている方は

一度お試しになられてみてはいかがですか?