きらっと生活.com- 健康に気を遣うわたし -

普段の生活の中で気になったことをまとめてみます。

カルディ(KALDI)のアイスが激ウマ過ぎてやばい件!一度食べたら癖になる人気商品たち

カルディ(KALDI)は様々な各国の

食べ物や飲み物や調味料なども豊富ですが

 

今話題になっているのが

アイスなんですって。

 

激ウマと言われており

バカ売れしているアイスもあり

在庫切れになることもあるそうです。

 

そんなアイスを一度味見してみたいですよね?

その激ウマバカ売れアイスを紹介します。

 

f:id:pirapiralemon:20190129172601j:plain

 

カルディ(KALDI)の激ウマバカ売れアイス① さくらもちアイス

 

このカルディのさくらもちアイスは、

その名の通り

中にさくらアイスクリームと

桜の葉が所々に入っており

甘さより塩気がしっかり効いていながらも

滑らかな舌触りで、餅の部分はネットリ

こしあんらしい食感と甘さで

バランスが良く美味しいと絶賛されています。

 

ペロっと食べれてしまうので

何個も大人買いをされる方も

多いそうです。

 

そのため、在庫切れになることもあり

なかなか手に入りくいこともあるそうです。

 

お値段は162円(税込)です

 

 

 
 
 
View this post on Instagram

♡*゜ #さくらもちアイス #さくらもち #kaldi

@ sanae0821がシェアした投稿 -

 

 
 
 
View this post on Instagram

コレ、めちゃウマ~😆😆😆 #カルディ #さくらもちアイス #現品限り #10個以上買い占め😅

CHIE ITOさん(@chan.relish)がシェアした投稿 -

 

 

カルディ(KALDI)の激ウマバカ売れアイス② ミレービスケットアイス ラムレーズン

 

ミレービスケットアイス ラムレーズンは

イチゴ味やバニラ味もあるのですが

期間限定でラムレーズンが発売されてます

 

アイスはさっぱりで

塩気のあるトッピングのビスケットは

若干ふやけた感じで食べやすく

癖になるおいしさなんだとか。

 

ラムレーズンや

ビスケットサンドアイスが

好きな方にもおすすめしたい一品です。

 

お値段は189円(税込)です。

 

 

 
 
 
View this post on Instagram

私のフィーカ💕 大好きなミレーのアイスにラムレーズンが出てた!! いちごも良かったけど、これもいいね😆 国産生乳のアイスクリームに、ラムレーズン味。ミレービスケット🍪がアクセントで、うまうま😋👍👍 2枚目は、息子の昼ごはん。 昨日つくれなかったので、美味しい豚肉とネギを使った塩ちゃんこ鍋。 あったまるよ~✨ これまたカルディで見つけた、あずきシナモンロールをデザートに🎵 息子はあずき好き❤️ #ミレー#ミレービスケットアイス #ラムレーズン#アイス #フィーカ#おやつ #おひるごはん#息子ごはん #塩ちゃんこ鍋 #金華豚 #群馬のネギ #あずきシナモンロール #シナモンロール #カルディ #日々 #暮らし #暮らしの楽しみ #イイホシユミコ

hitomiさん(@medama1103)がシェアした投稿 -

 

 

 

カルディ(KALDI)の激ウマバカ売れアイス③ 塩豆大福アイス

豆はしっかり目の固さで

さっぱり系なミルクっぽい味。

 

あずき、餡、もち、が

どれも出しゃばらず

とてもバランスが良いとの事です

 

塩豆の硬さと

塩加減があって美味しいと

TVでも紹介されるほどの

大人気なアイスなんだとか。

 

バニラと塩の甘じょっぱい感じが

たまらなく好きな方は

すごくおすすめです。

 

お値段は162円(税込)です。

 

 
 
 
View this post on Instagram

なにこれめちゃめちゃ美味しい。雪見だいふく想像してたら全然別物だった。もっと‘もち’っとしててクリーミーでほんのり塩気もあって幸せになる味。 メーカーは第一食品。みもなのとこ。通りで!昔マスカルポーネアイス無印で週3で食べてたなー。みもなにはまだ出会えてない。本当に縁があればいつか出会える、それが運命。って言ってた人いたけど縁なんか待っててもやって来るわけない。縁は自ら作るものだ。だからみもなもネットでポチろ。 #kaldi #カルディ#塩豆大福アイス #アイスクリーム

@ nyaisukirokuがシェアした投稿 -